2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

救急病院!!

みなさんオハヨウゴザイマスm(._.*)mペコッ
ホントに昨夜は・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!の連続!!

まず最初に下の子お風呂から上がるとき滑ってこけてドテ(o_0_)o))
あごの下を1.5センチほど切って血がタラーッ

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
これって病院行かなきゃ??
どうしようどうしよう・・・
近所のいつもお世話になってるおじちゃんに即電話!!
レナ『おばちゃん!!○○がお風呂でこけてあごの下切っちゃって血が!!』
叔父『わかった!!すぐ見に行ってあげる!!』

・・・と考えた(*'ω'*)......ん?
取り合えず今・・・裸!!!
・・・パンツパンツ・・・服服・・・(子供も着替えさせて)
保険証保険証・・・診察券・・・

とにかくパニック!!!

3分後おじちゃん到着・・・
叔父『あ~これだったら大丈夫よv(*'-^*)bぶいっ♪』
レナ『ホントに??ちょっと開いてるよ・・・』(疑い深い)
叔父『ばんそうこう持ってきてみっ』
レナ『う・・・うん』
叔父『そんなに深い傷ではないよ。これなら病院行ってもテープでくっつけるだけよ』
レナ『ホント(☆Д☆)キラリーン♪よかったぁ・・・ε=Σ( ̄ )ホッ』

その1時間半後・・・

夜9時前ごろかなぁ・・・
今度は抱っこ抱っこって言う上の子をレナは両手首持ってヒョイッと持ち上げたの・・・
 子 『ママ~~~~痛い(ノ◇≦。) ビェーン!! 』
ママン『どこが痛いん??』
 子 『こっちの手が動かん!!』

(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!
ママン『上に上げてみて・・・』
 子 『肩は痛くナイけどココ(肘の辺)が痛い!!!』
なき続けていつもと違う様子・・・
泣き疲れて寝てしまったから1時間くらい様子を見たけど左手だけ全然動かさない・・・
ちょっと触ってみた・・・
 子 『ママ~痛い~~!!』

レナはこれはちょっとヤバイんじゃないかなぁ?と思って病院に連絡。
病院『今日は当直の先生がちょうど外科の先生だからすぐにつれておいで』
レナ『(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ』

・・・病院到着・・・
先生『どこが痛い』
子 『ココ(手首と肘の間)』
先生『こりゃぁ肘がはずれとるかなぁ・・・』
と娘の手を持ってちょこっと動かした・・・
先生『これでもう痛くないじゃろ??上にあげたり動かしてみっ』
娘は泣きながらこわごわと・・・
ママン『動いた!!』
子 『痛くナイっ!!』
ママン『先生すごい!!魔法みたいじゃぁん!!』
先生『今ポクッっていったからはまったんだと思うよ』
ママン『先生ありがとう(。´Д⊂) ウワァァァン!!』

・・・てワケで昨夜待ち合わせしてくれてた方ドタキャンして
m(*- -*)mス・スイマセーン


EDIT  |  09:26  |  ママ業  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |