2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

本日の出来事

行ってきたよぉ『お祭りごっこ』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しかった⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
がんばってお神輿とかみんなで作ってたしぃヾ(>▽<)oきゃはははっ!
みんなメッチャ可愛いのぉ(☆Д☆)キラリーン♪

そう言えば・・・うちの子(上)この前4歳になったよ
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
早いわぁ~
この前産まれてホニャホニャのBabyだったのに・・・
元気に4年!!C=(^◇^ ; ホッ!
いつもママンのお手伝いをよくしてくれるお姉ちゃんになっちゃって
(*´;ェ;`*) うぅ・・
いつの間にこんなに大きくなったんだろう・・・
長いようで( ̄0 ̄;アッと言う間・・・

ママンはあなたが無事に成長していくことがとっても幸せに感じます。
初めて顔を見たあの日から・・・もう4年・・・
いろんな事あったよね。

初めて笑ったとき・・・
初めて寝返りした日・・・
初めて立った日・・・
初めてママって呼んでくれた日・・・
初めて反抗した日・・・
初めて・・・
今でも昨日のことのように思い出せるよ

まだまだこれから初めて・・・がたくさんなんだろうなぁ・・・
その1つ1つにママンはとっても幸せを感じるよ
こんなにたくさんの幸せをくれてありがとう
感謝・・・感謝・・・

20061013025504.jpg
↑これ??レナの手作りv(=∩_∩=) ブイブイ!!

Sさんへ・・・
今日は(昨日??)メッチャおもしろかったわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レナの弟としてく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
レナ・・・弟欲しかったんだぁ(☆Д☆)キラリーン♪
また色々と教えてあげるっ(o^-^o) ウフッ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
EDIT  |  03:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |