2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

ショッピングぅぅ

みなさま。・ω・)ノ こんてぃわー

今日は朝一から行って来たぁぁぁ!!
何・・・何って・・・Shopping!!
何だか久しぶりにはじけちゃったわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもぉ・・・
買ったのぁ結局子供服ばっかりw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
これからの寒い冬にむけて・・・
コムサとぉRIOとぉ・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
みんな見たらきっと笑っちゃう金額!!

女の子はついつい毎年・・・(*'ー'*)ふふっ♪
2人ともレナの着せ替え人形状態・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もうこれでこの冬は乗り切れるv(=∩_∩=) ブイブイ!!

・・・当初はレナのお洋服購入の予定だったんですが・・・


EDIT  |  15:33  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

はじめまして!訪問させていただいております。現在等サイトで、チャットレディ様を応援しています。一度覗いてみてください。もしよろしければ参加しませんか?ご検討をよろしくお願いします。
それでは突然の書き込みお許しくださいませ。
apc |  2006.12.04(Mon) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

☆奈菜花さん☆
いあぁぁぁ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
放置プレイ1人だけじゃなくてよかったぁε=Σ( ̄ )ホッ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
放置の原因は次のブログにて・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
RENA |  2006.11.23(Thu) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

おひさーーーーー!
ブログ放置しててごめん~~~
。。。と思ったら。。RENAっちもイイ感じに放置プレイ中?
(* ̄m ̄) プッ

ところで、自分のお洋服は買いましたか?w
奈菜花 |  2006.11.16(Thu) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |