2ntブログ

03月≪ 2024年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

最近の私。

お久しぶりですッ(A;´・ω・)フキフキ

またまた放置してました・・・が!!
ちゃんと更新にきました。


最近のアタシはいたって健康でありますっ^^
・・・んなことぢゃなくてwww


最近は人生いろいろだなぁ~♪とよく思いますっ
あのときこうしてたら・・・あれをやめてたら・・・今頃どうなってたんだろう??
なぁんてこと考えたり^^


だからと言って今を後悔しているわけぢゃないんだけどね(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん




チャットもちょこちょこインしてますっ
よくデチャットにいますので、ぜひぜひ愛に来て・・・会いにきてくださいm(_ _"m)ペコリ



    レナ
EDIT  |  05:31  |  レナの事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

☆ぶん☆

元気だよぉ~v(。-_-。)vブイッ♪
ありがとう┏o ペコリーン
RENA |  2009.02.20(Fri) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

久々の更新やね!

元気そうでよかったv(=∩_∩=)
ぶん |  2009.02.20(Fri) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |