2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

今日は久しぶりにハルバルとレナの地元より高校からのお友達がいらっしゃいましたぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

しかも人!!

レナ 「どうしたん??」

友達 「ヒマなんよぉ~」

レナ 「4人とも??」

・・・(・_・o)ン?今日は木曜日=仕事のある日

・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? ヒマ??

・・・(・_・o)ン? (o・_・)

ン? (o・_・o)ン?


平日休み?=4人とも??

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!もしかして・・・

レナ 「仕事は??」

友達 「プーよプー(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

レナ 「はぁ??4人とも??」

友達 「そうよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

自信たっぷりの返事・・・ε-(ーдー)ハァ

ということで4人そろって遊びに来たらしい・・・ε-(;ーωー)フゥ…

レナ的には久しぶりにみんなに会えてメッチャうれしかったぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でもうらやましかったぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

まぁその中の1人は主婦で1人子供連れてたんだけどぉ・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

↑何しとんねんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

しかも日帰りらしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

よっぽどヒマだったんだろう・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


EDIT  |  03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

★よっくん★
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
レナはプー経験なしだねv(*'-^*)bぶいっ♪
・・・てか^^
主婦ってプー??
RENA |  2006.04.25(Tue) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

|^~^●)ノィョゥ

プ~はオイラも経験したけど、暇&マニ~
が無くてかなり辛かったなぁw

1年くらいプ~したなぁ・・・w

もうする事は無いと思うけど ・・・

(´▽`*)アハハ
よっくん |  2006.04.24(Mon) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

チャットレディーランキング

お仕事、お疲れさまです(*^_^*)
突然の書き込み失礼します。
チャットレディーランキングは、もうご存知でしょうか?この度、新規に『チャットレディーランキング』サイト立ち上げましたので是非参加お願いして頂きたくて書き込みました。あなた様のブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。♪
あなた様のブログを『Livechatモンモン』のチャットレディーランキング、カテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしていますね(^^)

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?action=make_html&cat=11&txtnumber=log&user=1482monmon3

--------------------------------------------
サイト名:Livechatモンモン
当サイトURL:http://livechatmonmon.6.dtiblog.com/ 
E-MAIL  livechatmonmon333@yahoo.co.jp
管理人 西山
Livechatモンモン |  2006.04.24(Mon) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

★カジュ★
でしょでしょъ( ゜ー^)イェー♪
何年経ってもみんな仲いいんだぁ^^
大切にしていかなくちゃ(*´・ω-)bネッ!
RENA |  2006.04.24(Mon) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

えぇこっちゃ^^
いぃ友人をもってますなぁ!(笑

友達は大切にの~^^

kajyu
kajyu |  2006.04.23(Sun) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |