2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

週末は旅行に行ってきましたぁъ( ゜ー^)イェー♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?誰とかって(; ̄ー ̄)...ン?

そらぁ決まってるさっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

先日お伝えしたプーの人たち(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!ε-(ーдー)ハァ笑えないし・・・(-_-;)

で・・・到着したのはいいが(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
デジカメ忘れた~~~!!!
はいはいはい・・・やっぱり忘れ物してましたぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもメッチャ楽しかったわぁъ( ゜ー^)イェー♪
久しぶりに明け方まで女の子のおしゃべりターーイム!!

次の日はもちろんオチビちゃんたちに起こされ寝不足でε-(;ーωー)フゥ…

でもたまにはいいねぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪・・・と毎年恒例にすることに決定v(=∩_∩=) ブイブイ!!
いつまでも仲良しの友達がいるっていいねぇ~ムフッ((´∀`*))


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふGさんへ
けっこうしつこい(*´・ω-)bネッ!
お互いに・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑でもとってもよくわかったわぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪
けっこうそうゆうとこがよかったり・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!??
早起きできたかぁ??
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

EDIT  |  07:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★よっくん★
(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエ工工!!!
なんでなんで??
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何か辛い事でもあったんかぁ??
・・・てか^^
ただいま参上v(*'-^*)bぶいっ♪
やっと風邪が治ってε-(;ーωー)フゥ…
また聞かせて(*´・ω-)bネッ!
その辛いお話(ΦωΦ)ふふふ・・・・
RENA |  2006.05.01(Mon) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

( *・ω・)ノヤァ

旅行かぁ~いいね♪

オイラも旅行に行きたいなぁ・・・
でも今の気持ちだと傷心旅行になっちゃうかも・・・(´Д⊂グスン
よっくん |  2006.04.27(Thu) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |