2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

(T▽T)アハハ!

もうこんな時間・・・

チャットとかしてたら時間経つの早いねぇ(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

今日もみなさんありがとうm(。_。;))m ペコペコ…

返せてないメールもあるけど・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

レナもいよいよチャトレ暦6ヶ月になろうとしておりますが・・・何か??

まぁいろんな人がいて・・・ε-(;ーωー)フゥ…

セイセイセイ・・・←ちょっと古くなってきたなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ようするにこれからも頑張るってことエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


いつも酔ってるTくんへ・・・
勢いで入ってくるのはいいのだが・・・
そろそろレナの名前覚えてやぁ・・・( ̄へ  ̄ 凸
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あと体に気をつけて飲んでやぁ・・・バカぁ....心配なんだょ(*μ_μ)r(*-ω-)ゞ
今日はありがとう(*´・ω-)bネッ!
次回のテーマ覚えてる??
・・・て先に名前覚えてよ^^
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

EDIT  |  06:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

( ̄皿 ̄)うしししし♪

あっカレーが(;´д`)ゞ アチィー!!

もうすぐ出来るよぉ(o^-^o) ウフッ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
RENA |  2006.04.19(Wed) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

お邪魔~~^^
ほぉ~、そんなに経ってるんや!

この。。。
不良主婦め!(笑

さっさとこの俺にカレーを持ってらしゃい!!(爆
kajyu |  2006.04.18(Tue) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

がんばるじぇ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

細く長く・・・あ~いい響きだなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
RENA |  2006.04.18(Tue) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

| ^∀^)ノィョゥ

レナちんチャトレ暦6ヶ月かぁ~

オイラもうすぐ2年になりますが何か?w ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁこれからも細く長くお互い頑張ろう
じぇ~☆ ^ ^b
よっくん |  2006.04.17(Mon) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |