2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

土曜日

↓コレッデカイでそ??


ウチの近くでは某有名なケーキ屋さん・・・
そしてこれっロールケーキなんだけど、とにかくデカイ!!
直径15センチくらいはあると思う。。
このロールケーキこんなに大きいのに1本700円!!
安いっ!!
しかもメチャめちゃホワホワでフワフワでおいすぃ~(*^-^)ニコ

おいしいものを食べてるときって誰でもどんなときでも絶対に幸せな顔になると思う。。
おいしいものを食べることってどんな人も幸せにするスゴイことだと思う。。
・・・と言うのもウチのオチビ2人組みがこのケーキ食べながら・・・

オチビ1『あっ、○○ちゃん幸せな顔になっとるぅ~』

オチビ2『あっ、オネエちゃんも幸せな顔になっとるよぉ~』

・・・と言う2人の会話。。
4歳と2歳から聞こえたこの会話。。
わが子ながら関心しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓オチビと一緒にゲーセンでGET!!


スゴイでそ??
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

実はそこにいたお兄ちゃんが欲しそうに見ていたレナとオチビ1・2を見て取ってくれたんですが・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    =レナ=

EDIT  |  11:49  |  ママ業  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

☆taku88さん☆

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
エライ・・・エライ・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お仕事がんばってねぇ~
(T∇T)ノ~~フリフリ
RENA |  2007.05.15(Tue) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

ぁ~ぃ!!! もうすでにお気に入りに登録済みですよん♪
えらいでしょ?
さてさて、着替えてご飯を食べて仕事の準備をします。
ブログの更新を楽しみにしてるからねっ!^^
taku88 |  2007.05.14(Mon) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

☆わっし~☆

このケーキスゴイでそ??
これ(*´・ω-)bネッ!
1本700円!!
安いのよぉ~
実物みたらきっとわっし~ビックリするわよっ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あ~また食べたくなってきたっ・・・
RENA |  2007.05.14(Mon) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

このケーキ!!でおいくら?くらいするのでしょう??
最近ケーキって 変に凝ってて 小さいのに お高いケーキ多くて。。
納得できません。。です。
わっし~ |  2007.05.14(Mon) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

☆taku88さん☆

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
見に来てくれてありがとうm(._.*)mペコッ
スゴイうれしいっ
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

なぁんだか何でもないレナの日ごろしか書いておりませんが・・・
なぁんにも考えず書いているたわいもナイ、ブログですが・・・
お気に入りへキッチリ入れとくことっ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
RENA |  2007.05.14(Mon) 06:12 |  URL |  【コメント編集】

初コメントです。
RENAさんの人柄が出たほのぼのブログですねぇ♪
ちょくちょく遊びに来させてもらいますねぇ~☆
taku88 |  2007.05.13(Sun) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

☆hiroさん☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪
hiroさんもレナに釣られて甘いもの好きになってきた??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本気でウマイぞぉーーーーーーーーー
きっとそのうちチョコも・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

子供ってスゴイ!!
いきなり大人でもなかなか思いつかないようなこと口にしたり、
大人みたいにしっかりしたこと言ったり・・・
感心させられることがしばしば・・・
日ごろ子供に教育していただいてますm(._.*)mペコッ

それにしてもε-(・´ω`・;A  アチィ・・・
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
紫外線!!!!!!
美白パックしなきゃっ・・・只今パック中 (○。○)
RENA |  2007.05.13(Sun) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

おいしそ~~

本当においしそうなロールケーキだね。。。
ん~~本気で食べたいぞーーー
最近、甘いものが食べられるんだよねーー
チョコレートは積極的には食べないけどね。。
それにしても、レナさんちのオチビちゃん。。すごいねーー
幸せそうな顔してるねって、なかなか言えないよ。。
きっとレナさんの日ごろの教育がいいんだねーー
すごい。。。
それにしてもアチ~~~~ね~~~~

hiro |  2007.05.13(Sun) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |