2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

バトン♪

チャトレ友達の奈菜花さん から回ってきましたっ!!

テーマは 『あなたの一番好きな・・・・?』

かなり長くて読むのに根性いるらすぃっす。。(`・ω・´)ノ
ムリしないように・・・とのこと・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

物好きなレナファンの方がおりましたらどうじょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 

【More】

1.動物は?

 一応、触るのは何でも触れます。(虫以外。。)
 特に好きって言われるとかな??
 ウチ、ゴールデンレトリバーがおります。


2.お菓子は?

 もちろんチョコレート(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 何も入ってないシンプルにチョコが好き(∪。∪) チュッ☆

 
3.料理は?

 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 これって何でもアリ??
 レナ的に白ご飯が(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+.
 おかずでって言われると・・・
 キムチかなっ??
 辛い系がかなり好きですっ(o^-^o) ウフッ



4.缶ジュースは?

 ( ̄ω ̄;)エートォ...
 つぶつぶオレンジ
 夏にガンガンに冷やして飲むとウマイ!!


5.インスタント食品は?

 カップめんで言うなら焼きそばがイイ(-ω☆)キラリ


6.寿司ネタは?

 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 あれっなんて言うんだっけ??
 ( ̄ω ̄;)エートォ...
 (o・。・o)あっ!そっか。
 エンガワだっ!!

   
7.パンは?

 メープルメロンパン(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 

8.ドンブリは?

 ステーキ丼!!
 大食いレナは肉には目がナイ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
  
9.お酒は?
 
 やっぱ今からの時期ビールでそっ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
 飲みの誘いならいつでも待ってますっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


10.TV番組は?

 お昼の連ドラ。。
 あのドロドロ感がたまりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


11.お花は?

 ガーベラ!!(ピンクオレンジのヤツ)
 レナの結婚式では大活躍していただきましたm(._.*)mペコッ


12.洋楽は?

 ビヨンセとか・・・けっこうクラブ系が好きっ(*´ェ`*)ポッ
 ここ最近はクラブ系ではナイですがWOMAN7をよく聞いてます。


13.芸能人は?

 小学校のときからキムタク( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


14.歴史上の人物は?

 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 アフォなレナには難しい質問だなぁ・・・
 豊臣秀吉。。
 なんとなくイイ人そう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


15.作家は?

 何の作家でもイイのかな??
 やっぱベートゥーベン!!
 耳が聞こえないなんて思えない。。
 ( ̄0 ̄;アッ
 これって好きじゃなくてスゴイと思う人だっ
 σ(^_^;)アセアセ...


16.言葉は?

 あいさつの言葉。。
 ・・・って言っても些細なヤツ。
 おはよ。とか、ありがとう。とか・・・
 回答になってナイって??
 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


17.雑誌は?

 アネキャン!!
 まだ創刊から2冊しか出てないけど。。
 ファッション雑誌が好き^^


18.マンガは?

 タッチ^^
 いつも純粋な恋愛してる気持ちになれるから(T▽T)アハハ!


19.映画は?
 
 となりのトトロ。。
 ( ̄0 ̄;アッ
 これもマンガかぁ・・・


20.お店は?

 百均!!
 最近はスゴイ!!
 100円で何でもあるんだねぇ~
 行ったら必ず数千円は使ってしまう(・"・;) ウッ
  


21.洋服は?

 いろいろ好きだよぉ~
 何でも着てみたいし、コーディネートするのが楽しい
 ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


22.靴は?

 スニーカー!!
 ミュールとか履くことが多いケド、スニーカーはママンには欠かせません!!
 今履いてるのはアディダス。。


23.香水は?

 GUCCIのエンヴィかなぁ??
 ずっと使ってる(o^-^o) ウフッ

 
24.アウトドアスポーツは?

 夏はマリンスポーツ!!
 冬はスノボ!!


25.インドアスポーツは?

 バスケットボールってインドア??
 あとスカッシュ??も好き^^
 

26.装飾品・貴金属品は?

 前はダイアモンドがやっぱりキレイって思ってたケド、最近は石にはあんまりこだわりがナイ。。
 ピアスの可愛いのを集めるのが好きっ
 いつでもプレゼント募集中。。
 (人´3`(人´3`(人´3`)゚+.クタ゛サイ゚+.☆


27.季節は?

 !!
 寒いのは絶対苦手ww


28.落ち着く場所は?

 好きな人の胸の中・・・
 ((o(б_б;)o))ドキドキ
 人間の本能かなぁ??
 包まれてる感じがたまんない(〃ω〃)テレテレ♪


29.旅行先は?

 オーストラリア!!
 とにかく過ごしやすい(⌒^⌒)b うん 


30.インターネットサイトは?

 最近はじめたハンゲーム!!
 全然まだ分かってませんが・・・
 誰か教えてぇ^^


以上かな??
質問の趣旨と違うじゃん!ってのも多々ありますケドw


で、これを ・・・

31.必ず名指しで6人に回してください!! ってことで。。


(=´ ェ `;=) う~ん

とりあえず回してくれるって方、募集!!
先着6名!!

名指しでってことなのでコメント欄にあなたのお名前とブログ名と大きくしるしてくらさいっm(._.*)mペコッ
特典としてレナとお友達になれちゃいますっ(~∇、~;) ハァハァ
・・・うれしいか??・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

   =レナ=


EDIT  |  14:53  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

☆hiroさん☆

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
エンガワまじおいすぃ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
hiroさんもバスケ好きなんだぁ^^
一緒だねっ(o^-^o) ウフッ

回転寿司かぁ~
連れてけぇぇぇ!!
最近の回転寿司屋さんってスゴイよねっ!!
居酒屋??ってくらいメニューあったり・・・
鍋とかハンバーグとか・・・
寿司屋だろっ!!って思うんだけど・・・
おいすぃ~からΣd(ゝ∀・)イイッ!!

v( ^-^(ё_ёゝだきだき
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
RENA |  2007.05.15(Tue) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

へーーー

レナさんのことがよく分かったよ~~ わはは。。
ん~~ レナさんと気が合うのは。。。
寿司ネタ。。あたいも「えんがわ」が大好き。
えんがわのお刺身だったら独り占めにして食べてしまう。。ぷぷ。。
あとは、インドアスポーツのバスケ。。
ちなみにWリーグ応援してます。
アイシンAWのファンだよーー
落ち着く場所は、レナさんの胸の中。。。一緒一緒。。。

あーー えんがわ食べたくなった。。。
回転寿司食べに行こうかなーー


hiro |  2007.05.14(Mon) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |