2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

参った・・・

↓あまりにもキレイで飛行機雲とか撮ってみたっ


そうそう・・・
大事件!!
この前お休みの日にハサミを使ってなぜか輪ゴムを刻むウチのオチビ2人組。。
まぁイイ子に仲良く遊んでるからレナはそばでお洗濯をたたんでいたの・・・

オチビ2『かわいい??』

オチビ1『うん^^イイと思うよっ』

オチビ2『ココをもうちょっとこうやってぇ・・・』

オチビ1『うん^^お姫様みたいよぉ・・・』

・・・(*'ω'*)......ん?
輪ゴムでお姫様?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

・・・とママンが振り返ると・・・

ママン『.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!』

オチビ1『かわいいじゃろ??』

オチビ2『美容院ごっこ^^』

天コツ辺りの前髪を大量にパッツン!!
今年は七五三があるのにぃ~~~~~~~~!!
初めはマジメな顔して怒っていたのに笑いをコラエきれず・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
オチビ達も一緒に笑ってましたε-(ーдー)ハァ・・・

七五三までに伸びるかなぁ??
ε-(;ーωー)フゥ…

    =レナ=

EDIT  |  12:30  |  ママ業  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

☆奈菜花さん☆

( ̄ェ ̄;) エッ?
キューピー奈菜花・・・(ーー;).。oO(想像中)
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
今の奈菜花さんで想像してしまった(T▽T)アハハ!

その写真みたい・・・(*´ェ`*)ポッ
奈菜花ファンにとっては貴重な1枚です。。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

バトン(*´・ω-)bネッ!
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
RENA |  2007.05.13(Sun) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

☆hiroさん☆

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
そうなのよぉ・・・ジョキッとσ(^_^;)アセアセ...
毎日天コツをどうやって隠すかが大変で・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(σo ̄)ホォホォ
マックのフレーバー・・・(*´・ω-)bネッ!
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
食ってみるぅ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
キットカットかぁ・・・
クッキーアイスみたくなるのかなぁ??
( ̄皿 ̄)うしししし♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
RENA |  2007.05.13(Sun) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

(*Φ艸Φ) ゥププッ

衝撃の現場を見たかった~~
あたしもちっちゃい頃に、まったく同じことをやらかしたよーw
前髪どころか、キューピーちゃん状態になるほど、
あちこちバッサリやってたんで、悲惨な写真が残ってます。。
それをかわいいと思う子供心が不思議だねー。

あ、あとねー。もしよかったら、ナナカんとこから、
バトンをもらってやってください。m(=。 ェ 。;=)))mペコペコ
めちゃ長いんで、めんどうだったらスルーでOKです~
奈菜花 |  2007.05.13(Sun) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

お久です。。。

あっ。。レナさんいた。。。
も~~~ サボってるんだから~~~
って1日だけですか。。。
っていうか自分がサボってた???
で。。。
ハサミでジョキジョキ。。怖いよ~~~
お肉切らなかっただけでも良かった。。。
よく注意してあげてね。。

ところで最近。。わたくしは。。
マックのフルーリーなるアイスが気に入り食べ続けています。
レナさんのチョコレート状態に匹敵するかも。。
アイスの中にキットカットが入ってるんだよ。。これが。。
絶対レナさん気に入るはず。。食べてみーー
ちなみに自分はアイスクリーム大好き人間です。。
ぐは。。
hiro |  2007.05.12(Sat) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

☆わっし~☆

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
確かにハサミは怖い!!
子供用のハサミなんだけど(*´・ω-)bネッ!

でもいつまでも怖いから駄目って言えないしねぇ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
だからやってみたいって言ったときにレナはできるだけやらせてます
もちろんレナがすぐそばで見ながらねっ

卵割ってみたいとか・・・包丁使ってみたいとか・・・
特に女の子は言うのよねぇ・・・
RENA |  2007.05.11(Fri) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

はさみで髪きり。。 それ いつも良く聞きますが、怖いです。
目に入ったらと思うと。。 心配しすぎですかね。。
でも 子供って無邪気でいて、 ストレート、そのストレートなところが たまに残酷に見える気がします。。

 でもお子様からだ回復したようで、良かったです。
わっし~ |  2007.05.11(Fri) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |