2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

遠足♪

今日5時起き!!
(/0 ̄) ファ~ネムイ
・・・ってレナは毎日そのくらいに起きてますっ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日はオチビちゃん達が遠足らしく・・・
お弁当!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
よく可愛いのとかカッコイイのとかママ雑誌で見かけますが・・・
不器用なレナには無理×2!!
↓・・・てワケでこんな感じに仕上がりましたぁ↓
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ・・・



『そこっ拍手小さいっ!!』

【解説】
上の卵焼きの中はカニスティック巻き巻きしてますぅ。。
きゅうりが2個刺さってるのが見えると思いますが下にチーズもついてますぅ。。
ウインナーはタコさんになってますぅ。。
マカロニサラダにはマカロニ・にんじん・コーン・シーチキン・グリンピースが入ってますぅ。。
下側のにんじんの下はハンバーグになってますぅ。。

まだ2歳と4歳だから食べる量も知れてるし・・・
おかずも箸で食べにくいのは入れられないし・・・
でも栄養を考えると品数は入れたいし・・・
なかなかムズカスィ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

今頃いっぱい食べてるかなぁ・・・
(ーー;).。oO(想像中)

空っぽで帰ってくるお弁当箱が楽しみだぁぁぁ!!

    =レナ=




EDIT  |  12:15  |  ママ業  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

☆hiroさん☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お弁当箱見事空っぽでしたっ
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
あの空っぽのお弁当箱を開けたときのうれしさってナイねっ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レナはめちゃくちゃ寝ますよっ(〃~∇~〃)zzz。o〇○
多分平均8~9時間くらい
σ(^_^;)アセアセ...
子供と同じくらい寝てますっ
そして時々子供に起こされちゃうくらい・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
RENA |  2007.05.16(Wed) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

☆わっし~☆

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
あ~うちの子もラーメンなら1杯食べるかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供ってどうしてラーメンとかインスタント系が好きなんだろ??
スナック菓子とか体に悪い系が結構好きだったり・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

手作り弁当かぁ~
レナも人に作ってもらったお弁当なんて当分食べてないなぁ~

母の味ってイイよねぇ~
,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!

RENA |  2007.05.16(Wed) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

おいしそ~~

レナママ、おつかれさまです。
レナさんもお弁当作りがたのしそうですね。。
色々考えて作ったんでしょーー 
で、どうだった。。。お弁当箱は空になってた??
でもさーー このお弁当、、けっこう量があるんじゃない??
なかなか、やるじゃん。。。
ぱちぱちぱち。。。。  義理の拍手です。。 ぷぷ。。
いいなーー いいなーー

ところでレナさんは毎日何時間くらいお眠してるの??
朝早いけど体調には気をつけてね。。
ん。。。。 もしかしてお昼寝いっぱいしてるんかいな。。。


hiro |  2007.05.15(Tue) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

うちの近所の4歳児軍団。 ラーメン大人と一緒の一杯軽く食います。

でもこのお弁当。。美味しそう。。

てかお弁当なんて15年以上は間違いなく食べてません。(手作りの)

お弁当見ると、その家庭が、平和? であると感じます。

いいですね 手作り。。 
わっし~ |  2007.05.15(Tue) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |