2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

かゆいのぉ・・・

かゆかゆかゆぅぅぅぅぅ・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最近・・・朝晩ちょこっと寒いでそ??
そのせいか・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
皮膚がかゆいのよぉぉw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

感想肌ってヤツ??
2人目を妊娠してからずっと冬になると・・・
夏は全然全くなぁんにもなくツルツルなんだけどぉ・・・
ε-(ーдー)ハァ・・・
やっぱりこれが年なのかしらぁ・・・
ε-(;ーωー)フゥ…

今日はさっそく薬局で保湿クリーム買ったさっ!!
470円!!
安いっ(⌒▽⌒;) オッドロキー
ドラッグストアにフツーに売ってます!20060929024614.jpg

さっそく塗ってみた(o^-^o) ウフッ
唇にも塗れちゃうらすぃ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんだかぁ・・・
油っぽいんだけど塗った後サラサラになってるぅ~
けっこうイイかもぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

・・・って、おい!CMかいっ!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
突っ込んじゃったぁ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
EDIT  |  02:50  |  最近・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

☆奈菜花さん☆
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
やっぱりこの乾燥肌は年のせいもあったのねσ(^_^;)アセアセ...
しかも!!
だんだん敏感肌に・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
しっかり保湿X2・・・
潤いをあたえなきゃっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
RENA |  2006.09.29(Fri) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

(・0・。) ほほーっ

子供を産むと、体質が変わる人って多いらしいけど。。
RENAちゃんの場合、乾燥肌体質になっちゃったわけだね。

怖いこと言うよ?w
30歳前後で急激に乾燥ひどくなると思う~(;´Д`)
今のうちから、いっぱいお手入れするよーに!(`・ω・´)ノ
奈菜花 |  2006.09.29(Fri) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |