2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

1周年!!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
忘れてた!!!σ(^_^;)アセアセ...
今月でレナがチャトレ始めて1年じゃん!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

早いもんだ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
まぁ・・・
1年のうち半分くらいはサボりでしたが・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ~でもたくさんのいろんな人に出会えたなぁ~(o^-^o) ウフッ

『エロ顔なのにしゃべると色気ないねぇ~』
ε-(ーдー)ハァ・・・
『ホントは29とかじゃないのぉ~??』
(´・ω・`)ショボーン
『お水の帰り??(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚』
"((_- )( -_))" ウウン
『ホントに子持ち??』
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

なぁんてレナを見たいろんな感想をいただいてまいりましたが・・・
やっぱり最後に・・・
『またヒマがあったら遊びに来るよ!』
『レナといると楽しいよ』
『明日あいてる??』
『今日はありがとう』
なぁんて言われることが今1番嬉しい(☆。☆) キラーン!!

そんなレナも2年目突入しまぁすv(=∩_∩=) ブイブイ!!
これからもよろしくおねがいしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
EDIT  |  15:07  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

☆奈菜花さん☆
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ほんっとによく言われますm(_ _"m)ペコリ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
まぁ・・・
まだまだ独身でイケルってことかなぁ~
( ̄皿 ̄)うしししし♪
勝手にイイように解釈しております
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
RENA |  2006.09.29(Fri) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

ィ━━━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━━━ョゥ!!

1周年♪
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
ナナカも2年目に突入しております!
おたがいがんばろーねっ♪

実は。。『お水系の顔だなー』ってのと、
『ホントに子持ち?』ってのは、
ワタクシも第一印象で感じました。。
m(。-_-。)mすんません
奈菜花 |  2006.09.25(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |