2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

更新忘れてたわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・てわけでぇお久しぶりですぅm(。_。;))m ペコペコ…

子供がぁ水疱瘡になっちゃってぇ大変ったらありゃしないε-(ーдー)ハァ

あれって見てるこっちもかわいそうになっちゃって・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

と言う事で長々とお休みしておりましたぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

あ~失恋してまた失恋・・・いろんな恋をいろんな形でいろんな風に楽しんで行きたいと思いますが・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

主婦でしたっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ~何書いてるんだろぉ・・・ε-(;ーωー)フゥ…

EDIT  |  15:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ヤフーチャット!スカウトキャラバン

はじめまして、ヤフーチャット・ボランティアのミホです。
ライブチャットの営業にヤフーチャットを活用しませんか?
ヤフーチャットは、無料で映像公開ができます。
しかも、1つの映像を100人同時にみてもらうことが可能です。

チャットレディーで稼ぐには、
多くの人にあなたの魅力を知ってもらうことが必須です。
ヤフーチャットで多くのファンと獲得して、
いつものライブチャットに誘ってサービスすれば、
あなたの人気とともに売上もアップしますよ(*^-゚)v

詳しくはミホのhpやブログを見てください。
みほの仲間と全面的にサポートしますよ!

http://mihox777.pupu.jp/
http://mihox777.blog10.fc2.com/

あなたのサイトを勝手ながらリンクさせていただきました。
もし、可能でしたら、こちらのサイトもリンクお願いします(*^-゚)v
mihox777xx |  2006.06.09(Fri) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |