2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

あいたたたぁ(´・ω・`)ショボーン

おっと!

スッテーンッ!!

ドテッ!!!
 
 ゴンッ!!!!

『いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!』

やばい!!!!!!

・・・次の朝・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ε-(ーдー)ハァ


やってしまった・・・

ありえないくらい腫れたベンケイにビックリw

( ̄Д ̄;)wワオッ!!


しかも日に日に真っ青に・・・

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


次の日曜日はお友達の結婚式があるのにぃぃぃ!!!

きっとちょうど青から紫や黄色になって治りかけの1番ヒドク見える時期なんだろうなぁ・・・ε-(;ーωー)フゥ…

よくケガをするので治り方には詳しいo(`⌒´*)oエッヘン!・・・(´・ω・`)ショボーン

ケガはいつものことながらこの時期にやってしまったことが大ショック!!

誰か早くアザを消す方法教えてくらしゃぁぁぁいσ(^_^;)アセアセ...

キスマークなら早く消す方法知ってるんだけど・・・( ̄◇ ̄;)エッ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




はぁい^^Tさんへ・・・
子育ってって大変だよねぇ・・・
わかるわかる・・・・って^^
今日はありがとうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
EDIT  |  05:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

(*Φ‐Φ)んっとね

たぶんアザもキスマークも、早く消す方法は同じだったと思う
内出血なワケだし。。
問題は、どっちも早めの処置でないと役に立たんとゆーこと
もう手遅れ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

旧ブログで、かなり不愉快なトラックバックスパム攻撃を受けたんで、
奈菜花もFC2にお引越し~♪
リンク変更よろで~すヽ(´ー`)ノ
奈菜花 |  2006.05.13(Sat) 04:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |