2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

何回考えても笑ってしまうぅぅぅ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

っというのは・・・

レナ今度お友達の結婚式で余興を頼まれたんだけど・・・

お呼ばれしてるお友達と一緒に気志團することになったのぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でしょ??

特攻服とかホントに着て踊っちゃうらしいよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




メッチャヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪Hさんへ・・・
o><)oモォォォォ~ッ!!
メッチャ久しぶりやった(★´・д)(д・`★)ネー感激だったよぉ
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
レナのこと忘れたんかと思ってたわぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
レナはさみしがりなので定期的に見に来てやってください(*´・ω-)bネッ!とってもラブラブだった(*´・ω-)bネッ!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

メッチャ(/・ω・\) ハズカシイ♪わぁ・・・

これから1ヶ月くらい練習やぁぁぁぁぁ!!

・・・レナけっこうウトイからできるかなぁ??

EDIT  |  02:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |