2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

日曜日!!

行ってきましたぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

お・花・見ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

子供たちを連れて友達夫婦と(☆Д☆)キラリーン♪

朝からメッチャがんばってお弁当とか作ったしぃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なのにぃ写真撮るの忘れてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン


【More】

レナっていつも何かを忘れちゃってるんだよねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日は写真でしょ~(´・ω・`)ショボーン

子供のオムツ忘れたり、お弁当を作っても箸を持ってってなかったり・・・

おっちょこちょいと言うかなんと言うか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっそうそうそう^^

レナ・・・コメントに対するお返事はブログ内のコメント欄に載せることにしたからぁ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


EDIT  |  08:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

あにやってんだか。。。
夜中に変なこと、しとるからでないか!
(爆)

kajyu |  2006.04.11(Tue) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

そうなのよぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ドテ(o_0_)o))っとよくやっちゃいましゅぅ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ケガの絶えない生活を(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
RENA |  2006.04.11(Tue) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

わんばんこ ^ ^

レナちゃんって見かけによらず
オッチョコチョイなのね~(´▽`*)アハハ

でも可愛いから許す!w

( ̄∀ ̄*)イヒッ
よっくん |  2006.04.10(Mon) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |