2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

めっちゃ(*v.v)。ハズイ。。。。

エートォ (・o・) エートォ
レナのアフォ度はみなさまご存知の方も多いかと・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
でもそこまでヒドないと自分で思ってましたぁ(●`;;ω;;´)ゞぁぃ!!

でもなぁ~昨日チャットで聖母マリアさんの話になって・・・

こんなことが・・・

レ ナ 『聖なる母の子マリアじゃん(・_☆) キュピーン!!』


Rさん 『はっ??マリアさんが母やろ??子はキリストやで。。』



レ ナ 『・・・(=・ェ・=? ホエ』


Rさん 『何か勘違いしてへんかぁ?聖書読んでみぃ~』


・・・とRさんとっても優しい方で聖書の1部を見せてくださいまして・・・


レ ナ 『Σ('=';) ハッ!!ホンマやっ!!!』


・・・このレナの間違い、一見どうでもいいよぉって思う方もいらっしゃるかもウ・・ ウン(・_・;)

でもレナにとっては大問題!!!
とぉぉぉっても大問題なんですっ(@Д@; アセアセ・・・

・・・って言っても理由言わなきゃわかんないですよねぇ~(-ω-。`)
m(*- -*)mス・スイマセーン

(●`;;ω;;´)ゞぁぃ!!
↓レナの昨日深夜のおやつ(o^-^o) ウフッ
20070627040509.jpg

久しぶりに食べたらごっつうまかったぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ビール片手にこんなの食べちゃいましたぁm(_ _"m)ペコリ
屋台のとうもろこし味って・・・そそるやぁぁぁん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    =レナ=

EDIT  |  10:26  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

☆PMさん☆

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
これってスゴイ??
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

なぁんにも思ってへんかったぁ(≧m≦)ププッ
よく考えたらめっちゃ(*v.v)。ハズイ。。。。
RENA |  2007.06.27(Wed) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

勘違いって・・・

誰にでもあるよね(^^ゞ
でも、そんな勘違いをさらっと告白してしまう、
レナさんってやっぱりすごいe-319
PM |  2007.06.27(Wed) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

☆匿名さん☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮
どなたか存じませんが・・・
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
(人-)謝謝(-人)謝謝ですっ
RENA |  2007.06.27(Wed) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.27(Wed) 10:28 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |