2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

ムリせずカンタンに♪

σ(゜・゜*)ンート・・・
今セレブの間で流行ってるらすぃ~ダイエット法をご紹介。。
(●`;;ω;;´)ゞぁぃ!!


『バナナ酢』・・・かなりおいすぃらすぃデスッ(●`;;ω;;´)ゞぁぃ!!
20070626135020.jpg

・バナナ1本
・はちみつ(黒糖orきび糖orさとう)50グラム
・りんご酢(黒酢or穀物酢)200㏄
を混ぜてレンジで30秒ほどして置いとく。。
家にあるもので良いらすぃ。。。
バナナは後で出しておく。。そして冷蔵庫で保管。。

1日に大さじ2杯くらいまでしか飲まないように!!
よく効くのでう○んこがピーピーになるらすぃですっ(●`;;ω;;´)ゞぁぃ!!
牛乳やヨーグルトに入れて飲んだり、水で薄めて飲んだらイイですっ
(⌒^⌒)b うん


レナも昨日作って今日から実践!!してみる予定。。。

何しろかなりめんどくさがりなので、こんなカンタンなことしか毎日は続かないww
(≧m≦)ププッ

また経過を報告しますっ(*;:´;Д;`:;)ノ ハーイ


あのね・・・
自分ではホントにめんどくさがりだなぁ~って思うよ。。
でもねっ、ママンとしては自分なりに一生懸命のつもりww
でもねっ、周りの大人の人に・・・

『お料理とかできるのぉ??外食とかレトルト多いんちゃうのぉ??』

とか・・・

『ちゃんと子供を見てやってるのぉ??』

とか・・・

『家事なんてやってないんじゃない??』

とか・・・

よく言われますっ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

レナって何にもしてない感じ??
お料理とかできなさそう??
子供と遊んでなさそう??
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

もっと頑張らなきゃだめかなぁ??
ウ・・ ウン(・_・;)

でもそう見られてるギャップがレナ的にうれすぃ~かもv(。-_-。)vブイッ♪

    =レナ=




EDIT  |  14:38  |  レナの事  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

☆ゆうきチャン☆

( ̄0 ̄)/ オォー!!
(>Д<)了解!
じゃぁレナもリンクさせていただきますっ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
RENA |  2007.06.27(Wed) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

リンクさせてもらった((´∀`*))σYO!!

ありがとうぅぅ☆

私の載せとくねぇ!
ゆうき |  2007.06.27(Wed) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

☆ほうチャン☆

いやぁ~(〃ω〃)テレテレ♪
かわいいなんて言ったらすぐ図にのるでぇこの人・・・・・
……(-。-) ボソッ

めちゃがんばってるなんて言われたら超うれすぃ~
主婦はいつも業績が出るワケでもないし、誰も評価してくれんから・・・
ありがとうm(_ _"m)ペコリ
RENA |  2007.06.27(Wed) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

レナちゃん可愛いからね~(* ^ー゚)
私のまわりにも家庭のニオイしない人
いっぱいいるけど
それはそれで羨ましいと思うんだぁ( ̄▽ ̄)b グッ!

レナちゃんゎめちゃ頑張ってると
ほうゎ思ってるよ(^ー^* )
ほう☆ |  2007.06.27(Wed) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆうきチャン☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮
かきこありがとでぇすっm(_ _"m)ペコリ

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ゆうきチャン・・・生活感ナイ(≧m≦)ププッ
だってきゃわいいんやもぉぉぉん(*ノノ)キャ

リンクぜひぜひしてください<(_ _)>
・・・ってかブログあるなら教えてよぉ~( ・_・)σ゛ツンツン

いつでも遊びに来てねぇ~ペコリ(o_ _)o))
これからも仲良くしてください(o*。_。)oペコッ

RENA |  2007.06.27(Wed) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

おいっす★
初カキコ♪(*´ェ`*)
ブログめっちゃ更新してあってえらぁぁい!!
見習おうww

私もかなりめんどくさがりダヨ~~w
( *´艸`)クスクス
でも子供のことは別だよね?
家事もやらないと家の中ごちゃごちゃになるし_| ̄|○
私も生活感ないねぇ~とか言われたことアリww
お互い頑張ろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そだブログリンクさせてもらっていい??
また遊びにくるねぇ★
ゆうき |  2007.06.27(Wed) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

☆taku88さん☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮
タクちゃぁぁぁん(*ノノ)キャ
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
元気やったぁ??

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
13時間労働ってΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
1日の半分以上やぁぁぁん!!!
大丈夫かぁ??
倒れたりしてへんかぁ??
体、大事にしてやぁ~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
RENA |  2007.06.26(Tue) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

久々に待機中のRENAさんを見れました♪
仕事がちょハードで13時間労していますが、少し元気になれましたぁ!

相変わらずきれいですなぁ☆
taku88 |  2007.06.26(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

☆わっし~☆

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
(´▽`) ホッ
やっぱり見る人が見ればわかるんだぁ(・_☆) キュピーン!!
ありがとうm(_ _"m)ペコリ
RENA |  2007.06.26(Tue) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

☆匿名さん☆

ありがとうm(_ _"m)ペコリ
ぜひ、試して見てd(^-^)ネ!
またヒマなときに覗いてやってください(●`;;ω;;´)ゞぁぃ!!
RENA |  2007.06.26(Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

私は知っています。RENAさんが真面目に家事、子供のことしてること。。 ご安心を、ギャップはありましぇん、
ギャップが嬉しかったのかな? はい。
わっし~ |  2007.06.26(Tue) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.26(Tue) 16:19 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |