2ntブログ

03月≪ 2024年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

SHOPPING!!

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
買っちゃったぁ・・・カッチャッタァ・・・
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

今日は久しぶりに買い物じゃぁぁぁぁ!!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
あれもこれもほしくなって・・・・
結局、優柔不断なレナはコレだけしか買ってない
(´・ω・`)ショボーン

20070427152557.jpg

・・・ってこんな時間に更新中です。。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

超久しぶりに深夜にインしておりますが・・・
σ(^_^;)アセアセ...

可愛い女の子がいっぱいでありましゅ。。。
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
レナがチャットしてみたぁぁい(☆Д☆)キラリーン♪
あの子と・・・あの子と・・・あの子と・・・
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
最近の女の子達ってめっちゃ綺麗だわよっ
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
o(~o~;):ハァハァ・・!!

・・・と思ったレナは負けないように巻き毛してみたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

20070428013245.jpg

EDIT  |  01:34  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

☆hiroさん☆

( ̄ー ̄; ヒヤリ
さっそく1日更新サボッちゃった
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいなぁ~東北??
冬はスノボし放題じゃなぁい^^
家の前とかでもできたりする??
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ドアップ・・・
非常に耐え切れておりませんが・・・
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
お世辞でも喜びます・・・
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

RENA |  2007.04.30(Mon) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

どきどき。。

わーー アップアップ。。
レナさんわかゆいです。
あんまり髪の毛まで目が届かない。
巻いてんだか何だかよくわからん。。。。
でも素敵ですよ。。 
あ~~お世辞たくさんいっちゃった~~ うそうそ。。

主婦だと自分の買い物ってあまり出来ないよね。
たまにはオシャレもいいかもね。
よ~~~く見ると、この「つっかけ」かかとがないよね。。
はきづらくないの????
勝手なお世話でした。。

今日は早起き。。わたくしは新幹線で地元へ帰ります。
自分のこと。。触れてなかったですね。。
単身赴任で東京に来てます。
地元は北へ1時間半くらい行ったところ。。
おっ、隣に天気予報の地図があった。。。。
そそ。この仙台のやや下にあります。
これから帰ります。休み中はの~~んびり。。予定なし。
レナさん。。日記の更新さぼっちゃダメダメですよ。
それでは、普段より忙しい連休を送ってください。。ぷぷ。。
hiro |  2007.04.28(Sat) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |