2ntブログ

03月≪ 2024年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

4月10日

みなさんお花見行きました?
レナは結局1度も・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!
誰も連れてってくれなぁい
(;_q))クスン
もうサクラも終わりかけじゃぁぁぁん
プンプン ((P(。・ε・。)q))

娘たちと一緒に散ってきたサクラの花びらを拾って遊びましたぁ
(´・ω・`)ショボーン

でも4歳の子供の心ってホントにかわいいっ
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。wだって花びらで喜んで3時間は遊べちゃうんだもん
( ̄ー☆キラリーン
とってもうれしそうに花びら拾って・・・
花ごとボトッと落ちてた日には大騒ぎ!!
『ママ見て!見て!これもらってもいいん?』って・・・
『明日○○ちゃんとこれで遊ぶんよぉ』って・・・
ε-(ーдー)ハァ・・・
こんなレナからあんな純粋で可愛い子が産まれてきたなんて・・・

可愛いでそ??
(親バカでm(*- -*)mス・スイマセーン)

今週末はお弁当持ってピクニック行く予定!!
また写真アップしますねぇ~
乞うご期待!!
EDIT  |  12:23  |  最近・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |