2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

激痛再び・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
『うっ』
『いたぁぁぁぁぁぁぁぁい!!』
マジで痛いんです・・・Σ(>д<) イテッ!!
何がって・・・坐骨神経痛(o^-^o) ウフッ
これって持病なのかなぁ?
2人目妊娠してから痛くなりはじめて出産後なんて最悪ε-(ーдー)ハァ
痛いのなんのって・・・

仰向けで寝れない・・・横向いても痛いっ!!
・・・寝れないじゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ε-(;ーωー)フゥ…

こりゃ今日は整体行かなきゃっ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
・・・行っても結局はたくさん鍛えて筋肉つけなきゃ治らないらしいんだけどねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも整体とかって気持ちいいのよぉ~あ~ん( ´θ`)ー´))))☆

問題は・・・下のオチビちゃん(*^-^)ニコ
じっと待っててくれるかなぁ??
まぁなんとかなるかぁ!!
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
EDIT  |  02:12  |  最近・・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

☆奈菜花さん☆
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
遅すぎのレスですが・・・σ(^_^;)アセアセ...
坐骨神経痛=おしりの辺がめちゃくちゃ痛いのよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
説明になったでしょうか・・・??
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
整体・・整体っとε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!
RENA |  2006.09.29(Fri) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

だいじょぶ?

坐骨神経痛って。。
どこらへんが、どんなふうに痛いのか、
さっぱりわかんないけど。(汗)
仰向けでも横向きでも痛いとは。。
うつ伏せなら大丈夫なのかにゃ?

ほほー。筋肉つければいいんだねー。
筋トレなら超~得意よぉw まかせて~ヽ(´ー`)ノ
って。。あたしがやっても関係ないかぁww
お大事にね。m(_ _;)m
奈菜花 |  2006.09.13(Wed) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |