2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

美容院



昨日の画像との違いわかるかなぁ??
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あんまりかわんねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっと美容院行ってきたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
これでも・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

ってか全然かわんねぇ~じゃん!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ε-(ーдー)ハァ・・・

今日は午前中に友達のお見舞いに産婦人科へ・・・
最近は産婦人科って言わないでウィメンズクリニックってとこが多いよねぇ・・・(⌒^⌒)b うん
しかも『ホテルかよっ!!』ってくらいにキレイ(☆。☆) キラーン!!

Babyちゃんがイッパイ並んでてカワユかったぁ(o^-^o) ウフッ
あぁ~もう1人いてもいいかもぉ(☆Д☆)キラリーン♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

でもやっと念願の美容院に行けてよかったX2v(=∩_∩=) ブイブイ!!


EDIT  |  14:28  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

☆さわさん☆
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
さわちゃんじゃぁんv(*'-^*)bぶいっ♪
元気だったぁ??
レナもここんとこずっと不定期で・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お互い忙しいのぉ・・・ほいほい(o‥o)/

近いうちホンマに話したいねぇ(o^-^o) ウフッ
待ってるわぁ(☆Д☆)キラリーン♪
RENA |  2006.08.25(Fri) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

おひさー

おひさしぶり!
最近、遊べないんで、ぜんぜん、見ていなかったんだ。

ひさしぶりに、見たんだけど、
なんか、元気ないみたいだけど・・・

おいらの事、思い出して、元気に
なって!  なんちゃって!
近いうちに、話せるといいね!!!

美容院いかなくても
かわいいレナちゃん
姿は見えなくとも、
いつも、見守ってるよ。
さわ |  2006.08.25(Fri) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |