2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

ブログ

ブログってさぁ何書いたらいいんだろうねぇ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今さら考えてみた…c(゜^ ゜ ;)ウーン

何でもいいんだよねっ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

最近チャット休んでるからブログの更新もなかなか進んでないε-(ーдー)ハァ

もう少ししたら復帰するから、そしたらブログの更新回数も増えるかも・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ最近コメントもしてもらえないくらい影うすぅぅぅくなってきてるけどぉ・・・(/(エ)\)キャー

友達いっぱいほしいから女の子も男の子もいっぱいメールとか待ってる(o^-^o) ウフッ

影ながら実は彼氏も欲しいなぁ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
あぁぁぁ~これ以上は聞かないで!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

ちとワケあって(あんまり詳しく追求せんとって・・・( p_q)エ-ン)東京から岡山に帰ったから最近忙しかったのよぉ・・・ε-(;ーωー)フゥ…

まぁそんなこんなでこれからもがんばるぞぉぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

励ましの言葉とかメッチャうれしいんですけど・・・(T▽T)アハハ!

EDIT  |  11:55  |  最近・・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

☆匿名さん☆
ありがとう^^
なぁんだか元気モリモリv(=∩_∩=) ブイブイ!!
人生にはいろぉんな事があるよ(*´・ω-)bネッ!
よぉぉぉし!!
レナもガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

☆奈菜花さん☆
 オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
今ねぇ色々なことがあって昼間にちょこっとだけインしたりしてるぅ(o^-^o) ウフッ
コメントありがとう(^人^)感謝♪
レナもナナ缶に遊びに行くねぇ~♪
RENA |  2006.07.31(Mon) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.28(Fri) 15:25 |   |  【コメント編集】

(。・"・。)ノ オヒサ♪

あんまり見かけないなぁ。。元気してんのかなぁ。。
と思いつつ、ほったらかしで失礼w

かくいうワタクシも、最近何書いていいのか悩むほど、
変化のない毎日を過ごしてまーす。f(´-`;)

まぁ、お互いガンバロー└(´▽`*)┘
↑いちおう励ましの言葉ざんすww
奈菜花 |  2006.07.28(Fri) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |