2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

参観日!!

昨日はレナのオチビちゃんの参観日!
まだ年少さんで背も平均よりチト低目^^
かわいい盛りの3歳さん((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

・・・てかレナにとってはいつでもかわいい盛りやねんけど・・・(o^-^o) ウフッ

ザーッザーッ降りの雨の中行って参った:::( ^^)T ::: 雨だ
親子体操とかって体操教室の先生が来てて親子で遊びながら体動かすの??やってきたよ。。

やる気満々で短パンとか履いて行ってたケド・・・チト寒い(((p(>◇<)q))) サムイー!!
冷え症のレナには応えたよぉ彡(-_-;)彡ヒューヒュー

それにしても子供って知らない間にスゴイ成長してるんだねぇ(⌒▽⌒;) オッドロキー
人と人との付き合い方・・・物の使い方・・・物の名前・・・表現の仕方・・・
いろんな事を知らない間に集団生活の中で学び育まれ成長している・・・
すっごくうれしい事なんだけど、ちょっとさみしい気もした参観日だった(☆。☆) キラーン!!



EDIT  |  11:40  |  ママ業  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |