2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

ルンルン♪

今日はレナが待ちに待ったオチビたちのお遊戯会♪

オチビ1はさるかに合戦の劇と合奏と歌と踊りをするらすぃ~☆
オチビ2ははらぺこ青虫のオペレッタ?とぱわわっぷ体操だって^^

今日は朝早くからママンもオチビ3も準備しなきゃいけないから大変(A;´・ω・)フキフキ

今日は深夜中チャットもしないで1人でボーッとしてた。。。
『お化粧しなきゃなぁ~』と4時過ぎから開始。。。



ヴっ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ




ちょっと濃いくないか??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

時間ありすぎて濃い目に・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



髪の毛だって・・・



『パーマとれたからアイロンしなきゃぁ~』・・・




ヴっ・・・il||li(A´・ω・)ヤバイ


盛りすぎ?




( ゚∀゚)・∵. ガッハァ~!!!

派手なお母さんはあまり好みじゃないんだけど・・・
派手じゃないよね??


ウ・・ ウン(・_・;)・・・多分。。。


バッチリビデオ撮るんだぁ~(☆▽☆)キラン♪
写真もぉ~( ´艸`)ムププ



では"イッテキマース""8-( *・ω・)カタカタカタ--..."

    =レナ=
EDIT  |  05:42  |  ママ業  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

PMさん

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
バッチリってか濃い!!みたいなぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
RENA |  2007.12.27(Thu) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

さえかさん

お遊戯会サイコーでしたっ(ノ_<。)うっうっうっ
こんなに成長したのか・・・と涙涙でつたっ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

RENA |  2007.12.27(Thu) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.26(Wed) 20:10 |   |  【コメント編集】

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
当サイトはチャットレディの出品した商品の販売を行なっております。
今回は是非、商品を出品して頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、出品していただけるようにお試しコーナーを設立しました。
詳しい内容についてはこちらを参照ください。
↓  ↓  ↓
http://tensinootosimono.blog.shinobi.jp/Entry/65/
是非!出品をお待ちしていますね(^^)

☆商品販売コーナーはこちら☆
↓ ↓ ↓
http://tensinootosimono.tonosama.jp/page018.html
--------------------------------------
サイト名:ANGEL'S DROP~天使の落し物~
当サイトURL:http://tensinootosimono.tonosama.jp/ 
E-MAIL:goldswing1234@inter7.jp 

相互リンクも募集しておりますのでよろしくお願いします。
天使の落し物 |  2007.12.21(Fri) 05:35 |  URL |  【コメント編集】

いいねぇ

オチビちゃん達の写真も見たいけど、
ばっちり決めたレナの写真も見たいぞ~w
PM |  2007.12.15(Sat) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

可愛いんだろうなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

まいどっ(^ー^)ノ

この時期にお遊戯会ってあるんだね~^^
クリスマスもかねてるのかなぁ?

いやきっと別よね?

とにかく良い記念映像撮ってあげてくださいね~^^

追伸。。。この前のマイル失効のこと意味が判ったわ^^;
失礼しました(o*。_。)oペコッ
さえか |  2007.12.15(Sat) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |