2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

おめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆

パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


レナのオチビちゃんが無事に入園式終わりましたぁm(。_。;))m ペコペコ…

さっそくお友達の中に入ってみんなで歌ったんだけどメッチャかわいかったぁсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

みんなで『む~すんで♪ ひ~ら~い~て♪・・・』・・・

ウチの子、緊張してたのか・・・レナの顔ずっと(¬д¬。) ジーーーッとみながら苦笑いしながら流れにのって踊ってたわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日からレナは下のオチビと2人きり⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

あ~少し楽になるかなぁ??



才能あり?!Hパパさんへ・・・
ぜったい小説家の才能ありだよぉv(=∩_∩=) ブイブイ!!
かなりおもしろかったぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら聞いてたよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
情景が思い浮かんでたもん(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
かなりヤバかったぁ("▽"*) イヤン♪
レナ・・・ホントは・・・(/(エ)\)キャー
マジで実体験かと思うくらいリアルだったよぉ!!
また違う話も聞いて見たいなぁ(☆Д☆)キラリーン♪

EDIT  |  04:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |