2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

今日の出来事・・・

・・・と言ってももう昨日の事だねっ。。。



オチビ3が1歩歩いたッ!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
まだ1歩でこけちゃうんだけど1歩あるいたんだよぉ~♪
(≧∇≦)やったっ♪
今年中には歩けそうだねっ。。。
・・・と言ってもまだ10ヶ月に入ったばかりなのにぃ~!!
ちょっと早いなぁ~(;・∀・)




ちょこっとお外でドライブを。。。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ハケーーーーーーーーーン!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
20071121160354.jpg


・・・って見える??
そ・そう!!!

虹!!(≧∇≦)キャー♪

うれしくてオチビ達に自慢したっ v(。-_-。)vブイッ♪


( ̄ー ̄; ヒヤリ
・・・てかココどこだよっ!!って??
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
家の近く??。。。



゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

田舎ですが・・・??何か??




今日のおやつ~♪
20071122040604.jpg

最近こんな味出てるのねぇ~。。。
お久しぶりにチェルシーさんをいただいたので( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
やっぱりおいすぃ~♪


最近めっきり寒いからかなりヒッキー。。。(-ε- )
レナも冬眠の時期が近づいてきた。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    =レナ=

EDIT  |  04:20  |  レナの事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ぶん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
見覚えある??
どこにでもありそうなこのお山なんだけどぉ~。。。
じゃぁきっと見た事あるんだろうなぁ~"ドキドキ""o(〃・ω・〃)o""ワクワク"

チェルシー懐かしいやろぉ??
めっちゃおいすぃかったぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
RENA’s family |  2007.11.23(Fri) 04:23 |  URL |  【コメント編集】

PMさん

( ゚∀゚)・∵. ガッハァ~!!!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
田舎ですが・・・何か??
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そっかぁ~都会じゃ見れないんだぁ~。。。
( ´・∀・`)へー
田舎でよかったぁ~(☆▽☆)キラン♪
RENA’s family |  2007.11.23(Fri) 04:20 |  URL |  【コメント編集】

わっし~

( ゚∀゚)・∵. ガッハァ~!!!
エロイ予感って・・・(A;´・ω・)フキフキ
そんなのあったらいいなぁ~( ´艸`)ムププ
RENA’s family |  2007.11.23(Fri) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

奈菜花さん

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
濃厚ミルクかなぁぁぁーーりうまかった。。。

いいことあるかなぁ??
(☆▽☆)キラン♪
RENA’s family |  2007.11.23(Fri) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

見覚えある~

虹が出てる山・・・
何か、見覚えあるぞ!!

でも、チェルシーも懐かしい。
ぶん |  2007.11.22(Thu) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

すごーい

虹が地面からくっきり見えるとは・・・、
やっぱり都会では見れない(^^ゞ
PM |  2007.11.22(Thu) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

お~虹ですね~~
ここ何年か見て無いです。
これは、エロい予感がする。。
わっし~ |  2007.11.22(Thu) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

見えた~ヽ(Φ▽Φ”)ノ わぁぃ

こーゆーの発見すると、
なんかいいコトありそーな予感するよねっ♪

と、思いつつ読んでたら。。
目が釘付けになったのは、チェルシーさんの方ですた。(汗
濃いミルク。。(*ΦρΦ)”ぅまそー。。
奈菜花 |  2007.11.22(Thu) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |