2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

ラッシュwww

レナ・・・25歳。。。



25歳って適齢期なのか???
只今周りが結婚ラッシュ!!
毎週誰かが結婚♪みたいなぁ・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



お友達が幸せになって行くのは非常にうれしい(☆▽☆)キラン♪
でもレナのお財布は(ノ_<。)うっうっうっ


さすがに毎週はキツイじぇぇ~(,,゚Д゚)∩ハイッ


女性が1件の結婚式に行こうと思ったら・・・
 ・美容院でセット・・・5000円
 ・お祝い・・・・・・・3万円
 ・2次会費・・・・・・5000円
その前に美容院でカットとかカラーしたり・・・
タクシーなどの交通費とか・・・
そしたら5万じゃ全然足りないwww
コエー((((;゚Д゚)))



レナの場合は早く結婚して子供がいるから結婚式に呼ばれてリングボーイならぬリングガール♪頼まれちゃったり。。。
そしたら子供のお洋服代とか・・・(A;´・ω・)フキフキ



でも結婚式ってうれしいし楽しいし・・・余興なんて頼まれちゃうとウキウキで参加しちゃってます。。。
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン



何度行ってもそれぞれの結婚式で必ず感動して涙しちゃって・・・
( ゚∀゚)・∵. ガッハァ~!!!
花嫁よりも先に泣いてることも・・・ギャハハハ(≧▽≦)




・・・最近の結婚式ってスゴイねぇ~。。。
レナが結婚式したのはかれこれ・・・6年ほど前かな??
たった6年なのにもう全くレナのは古いっ!!
お友達の結婚式を見るたびにうらやますぃ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ドレスも最近のデザインとか・・・メイクも・・・披露宴の会場の作りも・・・
自分の結婚式がもうすでにこんなに古いなんて・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あ~もう1度結婚式したいなぁ~(☆▽☆)キラン♪
できるかなぁ??

    =レナ=

EDIT  |  02:14  |  最近・・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

わっし~

お祝い事って包むお金は奇数なんでしょ??
そんなこと聞いた事があるような・・・(。・・。)ン?
1万円じゃぁきっと当人も元が取れないと思うし・・・元が取れなきゃお祝いの意味ないし・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

RENA |  2007.11.13(Tue) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

PMさん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
レナと結婚式してくれるんですかぁ??
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

やろうやろう!!
RENA |  2007.11.13(Tue) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

奈菜花さん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
結婚式した方がイイよっ(☆▽☆)キラン♪
奈菜花さんならまだまだこれからできるじゃぁぁん(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
そのときはぜひ招待してねぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
RENA |  2007.11.13(Tue) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

お祝い3万円!
2万円でもいいと思いますが。。駄目?
わっし~ |  2007.11.12(Mon) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

結婚式か・・・

PMは、もうかなり昔の話になるけど、
結婚式に古いも新しいもないと思うよ。

そのときに自分たちでできるだけのことをしていれば、
いつまでもいい想い出になって残るんじゃん?

え、もう一度結婚式したいって?
じゃ、ぜひお相手させて下さい(^^ゞ
PM |  2007.11.11(Sun) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

25歳かぁ。。遠~~~ぃ昔のよーな。。o(TヘTo) クゥ

みんな、結婚式好きなんだねぇ。

『めんどくさいなー。もー。籍入れるだけでいーやんか!』
とか言っちゃって、双方の両親から大ひんしゅくだったのが。。
アタクシです。 (* ̄Θ ̄*) ずぼら大王~
奈菜花 |  2007.11.11(Sun) 05:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |