2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.02 (Thu)

(○゜ε^○)v ィェィ♪早くも2日目の日記v(=∩_∩=) ブイブイ!!

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

早くも2日目の日記じゃんv(=∩_∩=) ブイブイ!!←こんなことでいいのか・・・??

今日は下のお子チャマのご機嫌が悪く鼻風邪を引いていたため耳鼻科へ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

正午が近かったため到着後すぐ診察へ・・・

お母さん!!もう少し前から調子がおかしくなかったですか??もう少し早く連れてきてたらこんなにヒドクなってなかったかもしれませんよ!!』

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!|||/( ̄ロ ̄;)\||| まじ~~?

『ごめんよ○○chan!ごめんよ・・・』

『明日もちゃんと来てください!!』・・・は、は、はい!!

結局、両耳が中耳炎で右は切開して帰宅・・・

今日は1日中、反省。。。娘に悪い事をしたな。。と・・・

昨夜レナと有意義な時間を過ごしてくれたSさんへ・・・
2人でとってもいい気分になれたね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
・・・てか^^
レナが癒されてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

EDIT  |  15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ |  2006.02.05(Sun) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

どういたしまして

こちらこそだよ。
忘れないで、憶えていてくれるだけで
こっちは、うれしいのに。
昨日は、とっても、ご機嫌だったね。
おいらも、うれしいよ。
そんなに会っていないけど、なんだか
昔からの友達みたいなんだけど、気のせい?
これからも、バカするけど
よろしくねー!
さわ |  2006.02.03(Fri) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |