2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

ヾ(・v・○)久しぶリ♪

( ゚∀゚)・∵. ガッハァ~!!!

10日も更新してなかったぁ~(A;´・ω・)フキフキ




・・・特に何もなかったんだけど・・・ウ・・ ウン(・_・;)

チャットもサボッてばっかりでごめんちゃいm( __ __ )m


今晩からこそはっがんばりまぁぁぁすっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



だから誰か起こしてねっチュー(*≧з≦)ノ⌒☆

・・・・どうやってだっちゅ~のっ!! アチャ・・・(ノω<;)


( ´艸`)ムププ



ここのところ身内の法事とか・・・お祭りとか・・・子供の運動会とか・・・
いろいろあって・・・もうすぐ友達の結婚式が2件あるし・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


だから明日は久しぶりにネイル行って・・・来週末までには美容院でパーマでもあてようかと・・・(≧m≦)ププッ



゚・*:.。. .。.:*・゜運 動 会゚・*:.。. .。.:*・゜
undoukai1.jpg ←オチビ2&彼ピ(☆▽☆)キラン♪     
どっちがオチビ2かわかります??散髪屋さん事件からまだ髪の毛が全然伸びてナイから・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちなみに右がオチビ2ねっ(≧m≦)ププッ
2歳児なのにこの写り・・・この2人わかってますっ。。。
undoukai2.jpg 
undoukai3.jpg ←オチビ1の鼓笛隊o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
もうめちゃめちゃ可愛すぎるぅぅぅぅ(u_u*)ポッ

一生懸命やってましたぁ~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ビデオとるのが必死で写真はあんまり撮ってないんだけど可愛かったぁ~
(//∇//(//∇//(//∇//)テレテレ


ちなみに小学校と合同で午後からは地域の運動会www
もちろんママン走りましたからぁ~・・・ハァハァヽ(;´Д`)ノ

ありえない運動不足にビビりまくりましたぁ~Σ(゚д゚lll)ガーン
こけないように右と左の足を順番に出すことが精一杯で・・・
ギャハハハ(≧▽≦)


・・・にしても暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!





くどいようですけど今晩誰かおこしてぇなっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

どうやってじゃぁぁいっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

約束とかあったらがんばって起きてるかもぉ~( ´艸`)ムププ

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


    =レナ=



EDIT  |  10:49  |  最近・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

お生きてた。
よかったよかった。
どこか方角の悪いところへでも行って運気を落として
あたふたしてるのかと思った。
来週RENAさんの頭の上を飛んでやる~~。 いひ。
わっし~ |  2007.09.26(Wed) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |