2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

アイロンビーズ♪

ちょっと更新サボってました~レナですm(_ _"m)ペコリ

あ~何だか酸素が薄いwww
頭ポーーーッとしてますが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

最近オチビの園で流行っているコレッ↓
20070913010947.jpg

アイロンビーズって言うらしい・・・
型に色んな色のビーズをたくさん並べてアイロンでくっつける。

オチビの園では大流行で毎日のように作ってきます(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

この写真はオチビ1の作品。。。

オチビ2は
『ママの作ってあげるぅ』
・・・と言うもののなかなか時間内にできないらしくて・・・



コレッ↑・・・
レナもやってみたい・・・(☆▽☆)キラン♪



ありましたっ!!
100均に・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

もちろん買いましたっv(。-_-。)vブイッ♪

やってみよっと・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    =レナ=



EDIT  |  01:16  |  ママ業  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

☆ヒロさん☆

・・・ってhiroさん?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
",,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪"

音沙汰なしに何してたぁん??
元気でしたぁ??

広島来てたのぉ??
もぉ~連絡くれればイイのにぃ~(○´ε`○)いけずぅ~

なんだか懐かしい気持ちになりましたっ( ´・∀・)ゞ アーイ

ちゃんともみじ饅頭買った??
( ´艸`)ムププ
RENA |  2007.09.13(Thu) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

こんちゃ。 お久しぶりです。
って、もう忘れちゃったかな・・・
でも勝手に話しを進めさせていただきます。。はい。。
今週はおそ~~い夏休みでお休みです。
昨日まで旅行に行ってました。ふふ。。広島へ。。
広島って誰かいたよな~~って思ったら「レナさんだ」と
思い出しました。。
いやいや、暑かったよーー
でも、いいところでした。。
広島市内と宮島と呉へ行きました。宮島がよかった~~
おとといは市民球場で野球も見てきました。
街中ではレナさんいないかキョロキョロしてたんだけど・・・
レナさんに近づけた3日間でした。。ぷぷ。。

ヒロ |  2007.09.13(Thu) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アイロンビーズに夢中になる図案や話題

アイロンビーズは、子供はもちろん大人でもいろいろな図案を楽しめる遊びです。ディズニーやアンパンマンなどキャラクター物でも、カラフルな花など創造したものでも世界に二つと無いオリジナル作品が作れます。立体的な物もアイロン一つで好きに作れるアイロンビーズの作り
2007/09/19(水) 15:44:38 | アイロンビーズに夢中になる図案や話題
 | BLOGTOP |