2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
またウチのオチビ2ちゃんやっちゃいましたっ(A;´・ω・)フキフキ

昨夜ちょっと台所で晩ご飯の支度してたら・・・

オチビ1 『ママ~○○ちゃんが髪の毛切ったよぉ~!!』

レ ナ 『Σ(- -ノ)ノ エェ!?ホントにぃ~!!!!』


ビックリしたレナは走ってお部屋へ・・・ヾ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З!! 



?(゚Д゚≡゚Д゚)?





ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン



エエエエエエエェェェェ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`)




前髪が・・・長く伸びていたはずの後ろ髪が・・・
あ・・・( ̄▽ ̄;)
どうしよう・・・(ノ_<。)うっうっうっ



とりあえず激怒!!



30分ほどグダグダと説教した後・・・
写メとって周辺のお友達に報告!!

返信内容・・・
①『え”~!!ありえないんですけど・・・(A;´・ω・)フキフキ』
②『はぁ??髪ないじゃん!!』
③『男の子じゃぁぁん!!あんなにテンパで可愛かったのにぃ~』



まぁ・・・ケガが無かったから良かったものの。。。

ママン大ショック!!!

しかも11月には七五三あるんです。。。
こりゃきっとカツラじゃないとできません・・・
とにかくヒドイんですっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日・・・
美容院へオチビ2を連れて行きました。。。
いつもレナの担当のお兄さん・・・

『ウッ。。。思ったより派手にやらかしたなぁ~( ´艸`)ムププ』

『前髪はごまかしようがないよぉ。。。』


結局長かった髪の毛はショートカットに・・・
前髪はあんまりごまかせてませんwww
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とにかく笑うしかないこの状況・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも今日はイイ事もありましたっv(。-_-。)vブイッ♪

【More】

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

20070826161227.jpg



買っちゃったぁ~(☆▽☆)キラン♪
使ってたのもLVの長財布なんだけど、もう8年使ったからそろそろ御NEWをと思って・・・
でもさすがLV!!
8年使っても何ともナイ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

・・・でDiorとBOTTEGAとPUCCIと悩んだんだけど・・・
やっぱり長く使えるヤツっと思ってぇ・・・

でもDior可愛かったなぁ~(☆▽☆)キラン♪
BOTTEGA使いやすそうだったし・・・
PUCCIのイイ柄あったんだよなぁ~しかも安くなってたし・・

優柔不断なレナは選ぶときも買った後も悩み続けますっ・・・
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

多分3日はひこずる・・・( ´艸`)ムププ

次は時計が欲しいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

誰か買ってくれぇ~チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

    =レナ=


EDIT  |  18:21  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

はじめまして^^

突然のメール申し訳ありませんw待機中って結構暇じゃないですか?待ち時間を有効に使ってメールレディも掛け持ちしたらもっと稼げますよ☆携帯で月5万は簡単に稼げて頑張れば月20万以上稼げるよ(^-^)自宅でも外出先でも24時間好きな時間にできるよ♪パケ放題だったらお金かからないしチャットと違って個人差は出ないから誰でも稼げるよ!携帯さえ持ってたら誰でもOKだしチャットレディなので身分証明(年齢確認)提示も免除します☆携帯のアドレスはサブアドレスを使用すればバレずにお仕事可能ですしサクラと違って会員様とのメールのやり取りでは無くサポートから予め渡される定型文を貼り付けて送信する単純作業です!今なら登録すると5,000円キャッシュバック中☆詳しく知りたかったら見てね^^ 重複送信・不必要でしたら申し訳ありませんでした(o*。_。)oペコッhttp://active-create7.to/job-mobile-chat/
天使の翼 |  2007.08.28(Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

☆PMさん☆

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ホントに今回の散髪ごっこはひどかった(A;´・ω・)フキフキ

時計。。。
ギャハハハ(≧▽≦)
じゃぁエルメスで・・・とか言ってみたい(☆▽☆)キラン♪
お金貯めて自分で買いますっ( ´・∀・)ゞ アーイ
RENA |  2007.08.27(Mon) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

うぅーん

「髪は女の命」って良く言って聞かせないとね(^_^;)

なに?時計が欲しいって?
エルメスでいいかい?それともロレックス?
ヾ( ̄▽ ̄) ヨシヨシ、パパに任せなさい・・・


って、一回言ってみたい(^_^;)
PM |  2007.08.27(Mon) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |