2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

赤ちゃん♪

今日は酔っ払いでチャットの後2時間の睡眠・・・・zzzZ zzzZ
酔いも覚めぬままフラフラで主婦業開始v(。-_-。)vブイッ♪


子供達を見送った後・・・
お友達が出産しましたのでさっそくお見舞いへGO!!



『〇(>∀<)〇オメデト~~』

『ヽ(≧▽≦*)ありがとう』

『痛かったでしょう??』

『(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん めっちゃ痛かったぁ・・・裂けたしっ』

『Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ そりゃ痛いwww』

『女の子うれしいでしょう(☆▽☆)キラン♪』

『(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん もうメロメロ~♪』

『(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ どんくらいで産まれたん??』

『3800。。。』

『3800??』

『3800?!』

『でけぇっぇぇぇぇぇ!!そらぁ裂けるわぁ・・・』

・・・と懐かしい話・結婚生活話・子供話・嫁姑話・・・
いろんな話をしながらお見舞いで3時間半( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

オイオイ・・・産後の人のお見舞いですっ( ´艸`)ムププ




昨日はたくさんのやさしい紳士の方々、ありがとうございましたっ
m(_ _"m)ペコリ

リニューアルと言うこともありまして・・・
PCが重かった。。。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しかもかなり酔っ払ってしまって・・・(u_u*)ポッ
(/ω\)ハズカシーィ

今日もリニューアル2日目・・・
テンションアゲアゲでがんばっていきますからねぇ~♪

タイミングが合わなくて逢えなかった方々すみません
(-人-)ごめんよおぉ

メールいただけたらうれしいですっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

今晩も23時頃より、いつもの場所でお待ちしております
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

    =レナ=


EDIT  |  18:36  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

☆PMさん☆

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
痛かっただろうなぁ~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
コエー((((;゚Д゚)))
RENA |  2007.07.29(Sun) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

もっと大きいのもいますけど・・・

弟の長男は4300だったらしい(^_^;)
PM |  2007.07.28(Sat) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

片手でベビーカー⇒『スルーラー』

お母さんが赤ちゃんを抱いたまま、片手で操作できると人気のベビーカーがある。。。
様々な工夫がぎっしり。。。。
G-NETmaster |  2007.07.27(Fri) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |