2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

いただいちゃいました(☆▽☆)キラン♪

えーと・・・
チャトレード審議待ちになりましたっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


(。・・。)ン?
でも審議待ちってなんじゃらほいっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
審議権を持ってる人が投票してくれたらレナが上場できるらすぃ~
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

審議権持ってるキミッ (*σ≧з≦)σ よろしくですっ( ´・∀・)ゞ アーイ

←ポチッと・・・


えーと・・・
昨日アーチャーさんが作ってくれましたっ(ノω≦、)エェーン!!
なんてお優しいお方・・・
ホント頭上がりません(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

だから寝るときだって足向けて寝ます・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!










バナーも作っていただきましたっ( ´・∀・)ゞ アーイ
いろんなトコに貼っちゃいますっ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


レナのブログをリンクしてくれてるお友達の方々にお願いです。
このバナーを貼ってくれっ( ´艸`)ムププ

アーチャーさんホントにありがとうm(_ _"m)ペコリ

おしっレナもパズルやってみようっと(☆▽☆)キラン♪
EDIT  |  10:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

☆アーチャーさん☆

ホントに"┌○""オオキニ"
何から何までお世話になりますっm(_ _"m)ペコリ
これからもお世話お願いします( ´艸`)ムププ
RENA |  2007.07.23(Mon) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

PF

プロフィールだよ、その中にバナーを貼っておくと良いかな?
アーチャー |  2007.07.20(Fri) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

貼ってくれて、おおきにぃ

ジグソーは、3分以内で完成だよ!

脳内イメージが、噂になってるよね?

σ(・_・)の、ブログでやてみそ・・・

21日から、審議中ですよ・・・投票するよ!

アーチャー |  2007.07.20(Fri) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |