2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

んだぁぁぁぁ!!!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
なんだか達成感v(。-_-。)vブイッ♪

おかげさまで50音順も『ん』になりまして・・・( ´・∀・)ゞ アーイ

確かに・・・こりゃぁムリあるだろう・・・ってタイトルも多々
( ゚∀゚)・∵. ガッハァ~!!!

そこで1つカミングアウト!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



えーっと・・・
何て言えばいいのかなぁ??
うーんと・・・
まだきっと極一部の方しか知らないかもwww


実は・・・
↓コレらは去年のレナねっ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
20060910005450.jpgrena-19.jpg20060821140333.jpg
rena-18.jpgrena-15.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
なちぃ~♪(懐かしい( ´艸`)ムププ)
今より若いしっwww


でぇぇぇ・・・・・・・・・・・・
 

本題!!
このときレナ妊娠してましたっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
お腹大きかったとですっ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ポッコリと・・・

そして今年の1月18日に男の子を出産しましたっ!!

だから数ヶ月間休んでましたっ( ´・∀・)ゞ アーイ
心配してくださったみなさん黙っててごめんちゃいm( __ __ )m

だって3人目だし・・・言ったらみんな引いちゃうかも、妊娠してたら気を使わせちゃうかもって思ったら言い出せなかった・・・

だから今も毎日昼間はベビーと一緒ですっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
今月の18日で6ヶ月になりますっ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

会いたい方はいつでも言ってくださいm(_ _"m)ペコリ
出演させますっ( ゚∀゚)・∵. ガッハァ~!!!

ちょこっとテンパーで可愛いねん(*μ_μ)ポッ


ふ~っ!!
言ったらなんだかスッキリしたっ!!
1人でスッキリしちゃいましたぁ( ´艸`)ムププ


これからはどんどんがんばってインしていくので( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

    =レナ=
EDIT  |  12:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

☆アーチャーさん☆

カキコありがチュッ♪(〃^)(*-ω-*)
ウチの坊ちゃんと同じお誕生日なんですね(☆▽☆)キラン♪

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ピーコさん達一緒なんだぁ~( ´・∀・`)へー
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

忍ちゃん。。。
レナも好きですっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
RENA |  2007.07.17(Tue) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

1月18日・・・

σ(・_・)と同じ誕生日だね!
後、北野たけし・おすぎとピーコ・秋野陽子・森山良子等が居るよ・・・

それに、σ(・_・)の大好きな中山美穂の妹、忍も1・18生まれなんだよ!

<a href="http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/select.php?bDay=1-18" target=_blank>1月18日生まれの芸能人誕生日リスト</a>
アーチャー |  2007.07.17(Tue) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

☆みさきさん☆

コメントありがチュッ♪(〃^)(*-ω-*)
みさきさん家と一緒だねぇ~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

まだ6ヶ月で男の子と女の子の差がイマイチわかってない
σ(-ω-。`)です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
オムツかえるときに『あっそっか男だった』って思うくらいで・・・
しかも女の子顔なのだぁ~(。-_-。)ポッ

男の子は可愛いよぉ~ってよく聞くからこれからが楽しみですっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ママンの先輩!!
育児相談のってくださぁいm(_ _"m)ペコリ
RENA |  2007.07.14(Sat) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

☆匿名さん☆

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
(>Д<)了解しました!
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
RENA |  2007.07.14(Sat) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

☆PMさん☆

いやぁ~(//∇//(//∇//(//∇//)テレテレ
それほどでもぉ( ´艸`)ムププ

はっきり言ってめちゃんこ大変ですっ
でもめちゃんこ楽しいっ(☆▽☆)キラン♪
RENA |  2007.07.14(Sat) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

☆micaチャン☆

めっちゃ可愛いねん(☆▽☆)キラン♪
3人始めはどうしようwwって思ったけど産んでよかった
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ママンがんばるぅ!!
ありがとうm(_ _"m)ペコリ
RENA |  2007.07.14(Sat) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

そっかそっかぁ・・・これでナゾがとけました!
(☆▽☆)キラン♪

ワタシのブログのコメントに
「3人目が・・・」と書いてあったのに
こちらで「オチビ1・オチビ2」となってたので。

ウチも、お嬢・お嬢・坊主です(ノ∇≦*) ♪
3番目の男の子はカワイイよね~
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

子育て、本当に大変だと思いますが
頑張って~p(´∇`)q ファイトォ~♪


みさき |  2007.07.13(Fri) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.13(Fri) 20:23 |   |  【コメント編集】

オチビその3!

見たいなぁ、ぜひぜひ見せて下さいw

それにしても、ぜんっぜんそんな気配を見せずに、
3人ものママンをやっているって、
レナすごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
PM |  2007.07.13(Fri) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

⑥ヶ月!!!
女の子?男の子?
かわぃぃやろなぁ~♥

③人のママン~これからも、
【★´┏Д┓`】ノガンバレ!!

mica☆ |  2007.07.13(Fri) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

☆わっし~☆

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
( ゚∀゚)・∵ブハッ??
RENA |  2007.07.13(Fri) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

いひ。
わっし~ |  2007.07.13(Fri) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |