2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

累計(≧m≦)ププッ

この頃ちと思う。。。
あぁ~何だかブログらしくなってきたなぁ~っと(≧m≦)ププッ

レナが書き始めたのは去年の2月。。
ブログというものを何とも理解せずなんとなく、みんながやってるから始めた。。。
最初のウチは何をどう構成すればいいのか、どんな事を書いたらいいのか、写真のUPのしかたもわかりませんでした。。
かなり放置プレーだったし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

レナがあまりにも難しく考えていたのか??
ある人が・・・

 『別に毎日かかなくてもイイんだよ。』

 『マイペースに書いてれば見てくれる人はちゃんと見てるよ。』

そんなことを言われて自分の気持ちがだんだんラクになったのか??
マイペースに書ける時に書くようになったv(。-_-。)vブイッ♪

去年の暮れくらいにはアクセスカウンターもつけたり・・・
今年に入って半年。
半分は休んでいたにもかかわらず、もう10000人の方にアクセスいただいてホントに(。-ω-人)感謝♪
毎日ブログを書くことにも慣れ??楽しくなってきて今ではブログが自分にとってかなり重要になってきているの。。。
見に来てくれた方々アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

これからもがんばりますっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



コレッ昨晩のおやつ( ´艸`)ムププ20070706024613.jpg

また太るかなぁ??( ゚∀゚)・∵. ガッハァ~!!!
EDIT  |  12:47  |  最近・・・  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

☆匿名さん☆

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
早速いっときましたぁ~v(。-_-。)vブイッ♪
RENA |  2007.07.08(Sun) 03:57 |  URL |  【コメント編集】

☆PMさん☆

>真面目で、子煩悩で、一生懸命なレナの人柄・・・

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ようわかってますがなぁ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いつもヽ(≧▽≦*)ありがとう
RENA |  2007.07.08(Sun) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

☆ほうチャン☆

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
全部??
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
ホンマにうれしい~(☆▽☆)キラン♪
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
レナガンバルわぁ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
RENA |  2007.07.08(Sun) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

☆匿名さん☆

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
レナもです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
RENA |  2007.07.08(Sun) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.07(Sat) 18:57 |   |  【コメント編集】

すごいねw

いつもコンスタントに更新されているし、
内容も面白いし、楽しませてもらっています(^^)v
何と言ってもブログには、真面目で、子煩悩で、
一生懸命なレナの人柄が現れているよねv-238
PM |  2007.07.07(Sat) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

すごぉぃネO(≧▽≦)O

去年の2月かぁ・・・
実ゎほう、このブログ
ぜーんぶ見ちゃってます(・∀・)グッド!!
(もちろん仕事中にコッソリと|д゚)カンサツ)

レナちゃんを目指して
ほうも頑張ります(っ`・ω・´)っフレーフレー♪レナちゃん!!!
ほう☆ |  2007.07.06(Fri) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.06(Fri) 13:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |