2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

ランドセル♪

先日、実家にて・・・
押入れの奥に密かに置いてあったダンボールを広げると中からレナが使っていたランドセルがぁぁぁぁ!!!!!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
しかも時間が経ちすぎているために革部分がボロボロに・・・
( ´艸`)ムププ

でも懐かしかったぁ~(☆▽☆)キラン♪
卒業するときにみんながランドセルにメッセージ書いてくれて・・・
いろんな懐かしいことを思い出しました゚・*:.。. .。.:*・゜
ずっと背が高くて卒業時155センチありましたっ(・∀・)/ ハーイ
・・・てそっからほとんど伸びてませんが・・・何か??
( ゚∀゚)・∵. ガッハァ~!!!
体重は今のレナより重かった(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

そして・・・
『あぁ~あの頃も今と変わらず純粋だったなぁ~』
とつくづく感じるレナでしたっm(_ _"m)ペコリ

    =レナ=




EDIT  |  11:39  |  レナの事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

☆わっし~☆

: :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
鋭い・・・(¬_¬)ジー

じ・実は自分の高校のときのセーラー服を・・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何でかって??
(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
・・・って結局なかったんだけどねっ( ´艸`)ムププ
RENA |  2007.07.05(Thu) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

☆PMさん☆

( ゚∀゚)・∵. ガッハァ~!!!
今も変わってない・・・ハズ(≧m≦)ププッ

ウチねっモノ持ちがイイらしくて・・・
ベビーベットも自分が使ってた物をわが子も使ってますっ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-
どんだけぇ~でしょ( ´艸`)ムププ
RENA |  2007.07.05(Thu) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

気になった事。
なぜ?押入れひっくり返してたの?

何探していたんだ~。 
とても気になる。
はい。
わっし~ |  2007.07.05(Thu) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

それはすごい!

十ン年も良く取っておいたね・・・(^_^;)
そりゃ、懐かしいでしょうw

しかし・・・、『今と変わらず』という部分に
引っかかりを感じるのはPMだけでしょうか?
PM |  2007.07.04(Wed) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |