2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

(≧∇≦)やったっ♪フォー=4♪

昨日は急にエステ延期になって・・・orz iii|||iii

でも土曜日に行くことになって・・・

(≧∇≦)やったっ♪・・・1




・・・で結局昨日は1日中けっこう待機してましたっv(。-_-。)vブイッ♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日木曜日の平日だというのにレナとお話してくださった紳士の皆様どうも
アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
めっちゃ楽しかったですぅ

(≧∇≦)やったっ♪・・・2



実は昨日、エステに行けないスッキリしない気持ちから、なぜか自分で前髪切っちゃった
( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつもは切りすぎてしまう前髪・・・orz iii|||iii
でも昨日はなぜか自分なりには上出来くらいに・・・

(≧∇≦)やったっ♪・・・3



今日はオチビ達を送って行って帰る途中・・・
デコトラだっけ??派手なトラック・・・のお兄ちゃんにナンパされたっ・・・

(≧∇≦)やったっ♪・・・4
フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━ゥ!!!

まだ大丈夫なんだぁ~と思ってしまった(≧m≦)ププッ




↓これって中国のお土産でいただきものなんだけど・・・
 あやしくねぇ~??
 Wさん詳しいかと・・・コメントよろしくぅm(_ _"m)ペコリ
20070629113915.jpg


    =レナ=

EDIT  |  14:08  |  レナの事  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

☆PMさん☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
この時間ww
ちょうど駐車場に到着で・・・
これからよぉ~んってトコでしたっv(。-_-。)vブイッ♪

スゴイ!!
お化粧ノリが最高( ´艸`)ムププ
さすが3万円コースだわっ(☆▽☆)キラン♪
RENA |  2007.07.01(Sun) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

☆わっし~☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ありがとうデシッm(_ _"m)ペコリ

ホエ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oホエ?
ハッカクって何?!
なんかぁ~ちょっと甘め?だけど食べてたら日本によくあるジャーキー味になってくる。。。
(≧m≦)ププッ

中国コエー((((;゚Д゚)))
RENA |  2007.07.01(Sun) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

今頃は・・・

きっとエステでぴかぴかに磨いてもらっているのでせうw

その結果・・・(≧∇≦)やったっ♪・・・5!
になりますように(^^)v

楽しみにしてるよww
PM |  2007.06.30(Sat) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

失礼します。
中国も色んなお菓子あるので。 でも出きれば大人はいいとして、お子様には食べさせない方がいいかも。 何使っているかわからないよ~。
これの味は想像できますが、辛いか?ハッカクの味っぽいか? どっちかだと思いますが。 どっちでした?
福建の名産と書いてあるので、ハッカクっぽいかな?
ご感想聞かせてください。はい。
わっし~ |  2007.06.29(Fri) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

加藤夏希 モデル撮影時にTバック見えまくり!!

☆-☆-☆-☆- 加藤夏希 -☆-☆-☆-☆ 1985年秋田生まれ。1997年、
2007/07/31(火) 16:20:43 | 加藤夏希 モデル撮影時にTバック見えまくり!!
 | BLOGTOP |