2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

待ち合わせ♪

ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



ダイハードすっげぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
見た??見た見た????



何度見ても((o(б_б;)o))ドキドキするっ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ジョンの妻になりたいっと思ったレナですっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



昨日レナをかまってくださった紳士の方々、どうもありがとでしたm(_ _"m)ペコリ
とぉぉぉっても楽しい時間を過ごさせていただきましたっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昨晩はちょこっと酔い気味でイイ気分でした為、ご迷惑をおかけしていなければ・・・と思うしだいであります。。。
ご了承くださいませっ<(_ _)>



今日も元気に待機中なのですが・・・何か??

どうぞよろしくですっm(。_。;))m ペコペコ…

20070624233028.jpg

    =レナ=

EDIT  |  23:31  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

☆PMさん☆

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホンマやっ!!妻・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
でもかっちょいい旦那ちゃんに助けられるなら~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ダイハード3・・・今度見てみよっとv(。-_-。)vブイッ♪
RENA |  2007.06.25(Mon) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

好きだよ(^^)

ダイハード・シリーズe-319
今回テレビで放映されたのは「ダイハード」だから、
LAが舞台の一作目だよね?
PMもこれで一気にファンになったよ。

でも、もっと好きなのは「ダイハード3」なんだ(^^)v
「3」はニューヨークが舞台になっていて、
なじみのあるセントラルパークやNY地下鉄や
マンハッタンの街並みがそのまま登場するから、
リアルに感じるんだe-287e-282

でも、ジョンの奥さんは事件に巻き込まれて、
大変だよぉ~(^_^;)
PM |  2007.06.24(Sun) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |