2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

ネガティブ⇒ポジティブ

自分では毎日ポジティブな考え方をしながらやってきたと思ってたww
でも違った・・・

何か嫌な事・悪い事・気に入らない事があるとすぐにネガティブに・・・
レナが 『自分はポジティブである』 と思えたのは下向きな考え方になった時に必ずいつも誰かがそばで励ましてくれたり、助けてくれたりしているからだと気がついた。。

それはやっぱり家族だったり、友達だったり、レナとチャットしてくれる方だったり、チャトレの方だったり、たくさんの人に支えられ生きていることに気がついた。。

今頃かいっ!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

よく考えるとレナはどちらかと言うといつもネガティブな考え方をしてしまう方だと思う。。
『自分はポジティブである』 と思えたのはこうしてたくさんの人がそばにいてくれるから。。

・・・感謝・・・感謝・・・感謝・・・

特にチャトレになってから、たくさんの方に元気・知識・前向きな考え方・笑顔・勇気・優しさ・若さ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ・・・たくさんのものをもらっている。。
よくみなさんは『レナと話してると癒されるよ』『レナといると面白い』とか言ってくれる。。
でも全然・・・"((_- )( -_))" ウウン

癒されて楽しませていただいてるのはレナですからぁ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

毎日を前向きに考え、楽しく明るくポジティブに・・・

みなさんありがとうm(_ _"m)ペコリ

感謝・・・感謝・・・

( ̄0 ̄;アッ
お部屋の背景ちょこっと変えましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
20070615110859.jpg


    =レナ=


EDIT  |  11:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

☆ほう☆チャン☆

ほうチャンいつもいつも誉めてくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
元気になりますっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

正面ww
かなりヤバイですっo(*・ω・)ノァィ
そろそろ限界ですっo(*・ω・)ノァィ
だから待機中はいつも横顔ですっo(*・ω・)ノァィ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
RENA |  2007.06.17(Sun) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~(ノ゜⊿゜)ノ

レナちゃんの正面初めてみますた!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
いつもいつも明るいレナちゃん
感謝の気持ちを忘れないレナちゃんを
可愛いとほうゎ思います(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ほう☆ |  2007.06.16(Sat) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

☆PMさん☆

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつも本気と書いてマジくらい本気ですよぉ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まぁそらぁ~毎日オチャラケてますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たまには、ホントはこぉぉぉんなにマジメなんですよって
見せとかなきゃっ( ̄皿 ̄)うしししし♪

いつもカキコありがとうm(_ _"m)ペコリ
RENA |  2007.06.15(Fri) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

☆わっし~☆

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
おーおー昼だヒルダァーーーー(⌒^⌒)b うん
食ってこぉぉぉいっσ(~~~、)ムシャ ムシャ

あったかくてイイ気持ちサイコウv(。-_-。)vブイッ♪
RENA |  2007.06.15(Fri) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

ど、どうしちゃったの~v-236
急にまじめーな書き込みなどして・・・
お、チャットのカメラの位置も変わってる・・・

いったいレナになにが起きたんだ??v-12

でも、相変わらずきれいだよ(^^)v
PM |  2007.06.15(Fri) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

人に感謝する気持ち。 自分も温かくていい気持ちになれると思います。
頑張ってくださいよ~~ 応援してますから。

腹減った。。 それではまた。
わっし~ |  2007.06.15(Fri) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |