2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

25♪

25歳になって初のおでかけ♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
20070612092451.jpg

こんなんですが・・・25ですっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

昨日は久しぶりに学生時代のお友達の家にみんな集合!!
昨日は計8人だったかな??
それぞれ結婚した子も独身の子も・・・
年々、結婚してる子も増えてるから子供もウヨウヨと・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪

年に数回、こうしてみんなで集まる。。
多いときには20名以上!!
川で泳いだり、ランチ行ったり、ビーチを貸切にしてBQしたり、居酒屋で呑んだり、誰かの自宅でマッタリしたり・・・
学生と言っても高校のこと。。
もう7年も経つのに・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
未だにみんな仲がイイv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

別に特別なことするわけでもないww
ケド、みんなに会えるとうれしい、楽しい、帰りたくなくなる。。
ウ・・ ウン(・_・)

この秋にも2人結婚するらすぃ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

いつかみんなで集まるこうゆう日、なくなるのかなぁ??
いつまでもこうして遊びたい(-ω☆)キラリ

    =レナ=


EDIT  |  12:25  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

☆masukeiさん☆

25歳=昭和57年生まれですっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

一番下って・・・masukeiさんは何人兄弟??
(*'ω'*)......ん?

スタイル??
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑・・・着痩せですっ
あとはギュッギュッと閉めてごまかすっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

やっぱ付き合いの長いお友達とたまに会うとε=Σ( ̄ )ホッとしますっ
(⌒^⌒)b うん



RENA |  2007.06.14(Thu) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

25歳って何年生まれなの?wあたし一番下兄弟が56年生まれなんですけど、それ以降はもうわからないイキです(PД`q。)シクシク

それにしてもスタイルいいですねぇ~ 子供いるのにこのスタイルかぁ~
いいなぁ~(ノ∇≦*)ポッ  あたしも・・・なりたい・・・夢だけみときますw

いつまでも仲良しのお友達って大切ですよねぇ~♡

あたしもう子供がらみでしかお友達とつるまなくなりましたぁ~
masukei |  2007.06.13(Wed) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

☆ほう☆チャン☆

"((_- )( -_))" ウウン
細くないない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そう見えるだけぇ~通称・・・カメラマジック(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やっぱ高校の友達いいよねぇ~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
バカ言っても面白いっ( ̄皿 ̄)うしししし♪

ずっとずっとこのままがいいな~と思うこの頃ですっ(⌒^⌒)b うん
RENA |  2007.06.13(Wed) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
女20人でビーチ貸し切った日なんて暗くなったら海でめちゃ泳ぎましたっ
バシャバシャ。;:。へ( ゚Å゚)_

いつも女ばかりで集まってますっ
だからある意味ナンでもアリですっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

スタイル??
着痩せですっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
RENA |  2007.06.13(Wed) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

かゎぇぇ~

レナちゃんもほっそいねi-184i-184
色も白いし~お世辞抜きでキャワイイですi-175

高校の友達っていいよねi-185
働くようになってからの友達も増えたけど
やっぱり何でもいえるのは高校の友達だったりするしぃi-190
ずっと仲良しのまんまだといいよねi-189
ほう☆ |  2007.06.13(Wed) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

いいねぇ

そういう関係はいつまでも大事にしたいよねv-218
それにしても、女の子ばかりでしょ?
それが20人で川で泳いでるの・・・?
・・・今度呼んで下さい(^^ゞ

それにしてもレナさんスタイル良いね~(^^)v
You are so cool! カッコイイよv-238
もっと写真お願いしますm(__)m
PM |  2007.06.13(Wed) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |