2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

洗剤で♪

( ̄ω ̄;)エートォ...
朝から大失敗を・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
洗濯♪洗濯♪~
・・・と思って洗濯機を回しに・・・
でぇ、今日から新しい洗剤を出して使ったの。。
洗濯機のスイッチ入れて、洗剤を入れるときに箱を左手に、スプーンを右手に・・・
洗濯機の上へ持って行きスプーンに入った洗剤を投入しようとした時・・・

ガサッ

ザザーッ

ボチョボチョボチョッ

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

(; ̄ー ̄)...ン?

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

せ・せ・・・洗剤がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
箱の底からすべて洗濯機の中へ・・・

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

このまま洗濯機を回すべきか・・・止めて少しでも洗剤を外へかき出すべきか・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

・・・・・。

まっいっか!!
回しちゃえぇぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!!

1回フツーに回しました。。

( ̄◇ ̄;)エッ

やっぱり新品のが1箱はキツかったようで異様に洗剤っぽい。。
ε-(ーдー)ハァ・・・

・・・ということで何も加えずにそのまま2回目!!

なんとか洗剤のいい匂いがとってもする洗濯物の出来上がり!!

・・・ってゆうかぁ・・・
どうして新品の箱の底が抜けちゃったんだろうww
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)・・・と
購入店を怒るべきか・・・販売元を怒るべきか・・・
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
そぉんな難しいこと考えてる間にイライラがどこかへ・・・
アレレレ!?(・_・;?

まぁいっかぁ~
いい匂いになったしぃ~ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
許すっ!!


質問!!
( ̄ω ̄;)エートォ...
自作の動画とかぁ音声をぉブログに載せたいときはぁどうやったらいいんでしょう??
誰かぁ知ってたら教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

    =レナ=
EDIT  |  12:52  |  主婦業  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

☆奈菜花さん☆

えぇ・・・やっぱり??
(・Θ・;)アセアセ…

( ̄◇ ̄;)エッ
新すぃ~のもらえるのぉ??
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
(・"・;) ウッ
箱捨てた・・・(´・ω・`)ショボーン

音声だけを変換してブログに貼りたいんだけどできるかなぁ??
RENA |  2007.06.06(Wed) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

☆ほう☆チャン☆

『ちゅうちょ』かぁ~(σo ̄)ホォホォ
(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
小島ファン( ̄ー『+』ゝハケーーーン!!
でもそんなの関係ねえ~・・・でもそんなの関係ねえ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらこそ( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
RENA |  2007.06.06(Wed) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

(; ̄Д ̄)なんですと?

それは洗剤メーカーに苦情(*`Д´)φ_カキカキするべきでは?
新品の洗剤くれると思うけど、空箱とってるかなぁ?

動画はねー。あたしもUPしたことないんだけど。。
お友達はけっこうコレ↓使ってます。
http://moviecaster.net/
奈菜花 |  2007.06.05(Tue) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

でゎでゎ…

ワタスも勝手にリンクマンi-237i-176

躊躇って読めなかったi-198i-179
私も最近ちゅうちょって読めるようになりましたi-278

歳近い??まじ????
嬉しィi-204i-204i-204i-178

そぉそぉ私も小島くん好きなのi-175
でもそんなの関係ねぇi-199i-237

レナちゃんこちらこそヨロピコi-176

ほう☆ |  2007.06.05(Tue) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

☆ほう☆チャン☆

カキコ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
・・・てか(・Θ・;)アセアセ…
>躊躇
m(_ _"m)ペコリ・・・読めませんww
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

年?!
近いじゃぁぁぁん!!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
イイ感じ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

こちらこそよろしくですっm(._.*)mペコッ
がんばろうねっ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
RENA |  2007.06.05(Tue) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてぇ♪♪

私からカキコしようi-220i-189と思ってたんだけど
歳がだいぶん上なのでi-237躊躇していたら
レナちゃんからカキコあってめちゃ嬉しかったi-204i-80

チャトレ友達いないので
ぜひぜひ友達になってくれると嬉しいですi-175

レナちゃんもファイトぉi-233
ほう☆もガンバリマスi-236i-234
ほう☆ |  2007.06.05(Tue) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

☆masukeiさん☆

カキコありがとでぇすm(_ _"m)ペコリ
さっそく教えてくれたURLにアクセスしてみましたぁ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
そしたら動画は勝手に変換までしてくださって、フレームまでイイ感じに付けれて・・・素敵ですっ(☆Д☆)キラリーン♪
ボイスレコーダーで録音したのを添付できる方法はわかりませんか??
RENA |  2007.06.05(Tue) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

洗剤一箱って(ノД`)

すごいねぇ~ 欠陥商品だったのかなぁ~

普通スプーン1杯が・・・一箱ってどんな感じなんだろうねぇ~w

そそ、あたしはしたことないけどぉ~ 

http://www.flipclip.net/ これタダでとれるらしいですけど

ブログにも掲載できるみたいですよぉ~♡


あたしの仲良しサンまえしてかも ブログは持ってないので
ここのサイトの自分のページのURLを載せてましたけどねぇ~♡


やってみたらいかがでしょうか?


けど、チャット中に使うカメラでも動画とれるよね?
アレも貼り付ける方法ありそうですけど

あたし個人的に(プライベートで)ムービー撮って
圧縮してメールとかで送ってますよぉ~♡
masukei |  2007.06.04(Mon) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |