2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

今朝は・・・♪

深夜23:30よりチャットピアでインしてましたぁ(o*。_。)oペコッ
レナです。。
おはようございますっ。。。
エートォ (・o・) エートォ
只今、朝の5時半!!!!
レナもビックリです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
久しぶりに夜更かしですっ
・・・ていうかぁ^^
徹夜ですっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

昨晩、レナとチャット、又は、お電話、又は、メールしてくれたみなさんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

徹夜にしては全く眠たくないっΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ヤバイッすっ・・・このテンションww
ャハ〃くなぃ?(´σ`)

そして今日もチョコです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
これっ中サクサクッ外側チョコ(。・ρ・)ジュル
セブンで105円でぇすっ( ̄皿 ̄)うしししし♪
今まではチョコなら板チョコとかチョコだけぇぇがよかったんですが・・・
ここんとこサクッとかフワッとかボリッとか素敵ですっ( ̄ー☆キラリーン


最近なんだかおやつブログになりつつあるような・・・
とてもチャトレのブログとは思えない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フツーに主婦ブログ化してますが・・・何か??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日の夜ご飯手作り餃子やりましたっy(^ー^)yピース!
でも写真撮るの忘れましたっ・・・ヾ(・・;)ォィォィ
外はパリッと中はフワッとレナが今まで作った餃子の中でベストだったんですが・・・ε-(;ーωー)フゥ…
残念ですっ(´・ω・`)ショボーン

もう少ししたら子供たちが起きますっ
ママンの時間ですっ( ̄0 ̄)/ オォー!!

子供たちが出掛けたらまたLDCの方へイン予定ですっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
見かけたら(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!と声かけてやってください(o*。_。)oペコッ
    =レナ=
EDIT  |  05:45  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

☆奈菜花さん☆

(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
これからも頑張るぞって気持ちになりましたっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あ~何だかうれしいなぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
RENA |  2007.05.30(Wed) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

少なくとも、ダイエッターのブログじゃないなぁ~。(* ̄m ̄) プッ
まぁ~レナちゃんの場合、ダイエットの必要なさげだしw

てかね。ナナカのブログ、アクセス解析つけてるんだけど。。
今までどんなときでも、超人気ぱちブログ『女王ぱち。』からのINが
圧倒的に多かったんだけどね?
昨日はナント!!RENAちゃんとこからのINが。。
女王ぱち。を超えたーーー!
スゲ━━━━━━(Φ∀Φ)━━━━━━ !!!!!!

毎日マメに更新してるだけのことあるなぁ~。
人気ブロガーの仲間入り♪(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜
奈菜花 |  2007.05.29(Tue) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

☆PMさん☆

いやぁ~全くっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真見せたかったなぁ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今度は忘れないようにp(・∩・)qガンバル!

お料理あんまり得意じゃないからなぁ~
・・・てゆうか創作料理ならまかせてっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
RENA |  2007.05.29(Tue) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

主婦ブログ

いいじゃないですかww
レナと料理の話で盛り上がりたいな(^^)v
今度は料理の写真を忘れずにe-430
PM |  2007.05.29(Tue) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

☆わっし~☆

おっそうだった!!
本場を見た事あるんじゃなぁいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
中身も作れたりする??
もしおいすぃ~具の作り方知ってたら教えてください(o*。_。)oペコッ

最近チョコ系のお菓子にハマッテますっ(*゜0゜)ハッ!!
きのこ・たけのこの新バージョンはまだ買ってないけど・・・。
RENA |  2007.05.29(Tue) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

餃子作り。 これ中国人仕込みの俺の餃子作り 皮を包む作業。
早いですぜ。。。
 このチョコも美味しそう。。
主婦化ブログ 万歳です!!
わっし~ |  2007.05.29(Tue) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |