2ntブログ

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

髪型♪

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ショートカットしたことナイ!!
切ってみたいけど勇気がナイ(´・ω・`)ショボーン
レナ・・・顔大きいしぃ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だからわりと長いときが多い(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今も・・・ホレッ。。
20070525094851.jpg

白っ!!
しかもデコ広っ!!
どこまでデコやねんっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そろそろ美容院行きたいなぁ~ウ・・ ウン(・_・)

ケータイってお肌が白く写るんかなぁ??
それともレナってこんなに白い??
(; ̄ー ̄)...ン?

髪の毛何色にしようかなぁ??
夏になるしぃ~明るく・・・?
(・"・;) ウッ
でもレナはママンだし・・・ちょっとハズい??
もうそんなに若くないし??Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

巻くのメンドイからパーマとか・・・
(・"・;) ウッ
余計に顔がデカくなるぅ(-ε-)ブーブー
どうするべかなぁ??
考え中・・・。。。

    =レナ=


EDIT  |  10:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

☆taku88さん☆

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最近のケータイはカメラの機能がイイらしくて・・・
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

・・・てか^^
めっちゃ白くて怖いけど・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ショートだけは勇気がでなくて・・・ε-(ーдー)ハァ
RENA |  2007.05.27(Sun) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

RENAさんはお肌もきれいで素敵ですよ♪
ショートも絶対に美しいはず!
だって生まれて一目惚れした女性ですからぁ☆
taku88 |  2007.05.27(Sun) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

☆PMさん☆

いやぁ~・・・
照明は何も使ってナイからぁ・・・
カメラがイイんですよぉ(≧∇≦)ブハハハ!
RENA |  2007.05.26(Sat) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

ドキッ(*^^*)

き、きれいだぁ・・・

ケータイのカメラがいいのか、
照明がいいのか・・・(^^ゞ
PM |  2007.05.25(Fri) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |